now loading...

御無沙汰しております・・・ ちょっと近況報告

寒いですね~ 皆さん お元気に過ごされていますか?
少し落ち着いたので、ちょっとだけ近況報告です。

実はですね・・・ 長男が手術の為に11月~入院しているんです。
場所は足(アキレス腱)なので、割と簡単な手術なのですが、
手術より術後のリハビリが重要なので、長期入院になってしまいます。
そんな訳で、面会やら週末の外泊やらでバタバタした日々を過ごしてます。
先日、予定していた足の手術も無事に終わってホッ
リハビリの無い週末は自宅に外泊できる程度なので御安心を (笑)

今更ですが11月に書いていた「北海道のおみやげネタ」2つUPしました。 
他にもいろいろブログネタが貯まっているので、
こうやって時間が出来た時にでもコツコツ更新したいとおもいます。
ちなみに、息子の退院予定は2月末~3月頃
そんな訳で、当分の間 ブログのコメントやレスを お休みさせてもらいます。
( 今でも十分 お休みしていますね・・・ ごめんなさい )
また お邪魔した日には、よろしくお願いします。