now loading...

ロイズ ポテトチップチョコレートは美味しいです。

| Comments : 2
北海道 みやげシリーズの最終回は、 オリジナル&フロマージュブラン
ロイズの人気商品の1つでもある、ポテトチップチョコレート です。
ポテチにチョコ~ぉ! げげげぇ~ なんて思っていたのですが、
食べてみてビックリ♪ これがまぁ~ 美味しいんですよ~♪
それ以来 オリジナルは何度も購入している商品なのですが、
かずぴんさん が、「ホワイトの方も美味しいよ~」 と教えてくれたので、
オリジナル&フロマージュブラン のセットを頼みました。

うんうん 美味しいです♪ 期待を裏切らない美味しさです。
どちらが美味しい?って質問されたら選べないなぁ~(笑)
少量なら オリジナル 量を食べるなら フロマージュブラン かな?
どちらも美味しいので、ぜひ食べ比べてみて下さいね♪

comments : 2

息子さん手術お疲れ様です。
そしてこれから長いリハビリなんですね。
小学校入学までは間に合いそうですね(*^_^*)
ロモさんも 病院通い大変だろうけど 頑張ってね。そして息子さんもファイト!!

さすがにこのロイズは食したことある(*^_^*)
でも・・・ホワイトはまだだ・・・やっぱりロモさんは常に私の先を行ってるな~(笑)
同じく ポテチにチョコ?って思っていた私・・・これは本当に美味しいですよね。
きっときっとホワイトも裏切らないだろうな~。
北海道展 どこかで開かれたら 絶対 買うぞ~。

塩蕎麦・・・
残念な味だったのかな?
私も塩味系は結構好きだけど・・・蕎麦は想像できないな。
でも塩好きだから・・・冒険?ちょっと怖いもの見たさで食べてみたい気もします(^^ゞ
・・・でも私結構 ロモさんと味の好み合いそうだから 塩蕎麦・・・口に合わないんだろうな~。(笑)

では・・・
のんびりでも 更新あると嬉しいので がんばってくださいね。

ご無沙汰しております。
お子さんが入院してると知りビックリしました。
もちろん長男くんが一番大変だと思いますが
付き添っているお母さんのlomoさんも大変なハズ。
ホント無理をなさらないようにしてくださいね。

ロイズのホワイトチョコポテチ、食べてくれたんですね。
(リンクまでありがとうございます)
うん、どちらも美味しくて迷いますよね。
どちらが美味しいって決めなくてもいいんでしょうが
つい優越をつけたくなってしまいます(^^;;

今月末にまた北海道に行ってきます。
何か美味しいものがみつかるといいな!