now loading...

marimekko 公式ブランドムック / 北欧

marimekko Book
最近の雑誌ってオマケが豪華ですよね~
先日購入した雑誌  e-mook の marimekko
マリメッコのロゴ入りトートバックとポーチ が特別付録でした。
しっかりとした厚みのあるキャンバス地なので、これは使えそうです。
本がメインなのか、オマケがメインなのか・・・
どちらの内容も期待以上に良かったので得した気分です。

marimekko トート&ポーチそうそう、世の中はゴールデンウィークですね~
特に予定もないし、先月更新できなかった記事もあるので、
一日に何回もブログ更新するかもしれません。
あと、以前のブログでも紹介した我が家の食器やキッチン用品
いろいろ地味に増えてるので、写真を撮り直して再掲載したいと思います。
イッタラ&アラビア、キッチン用品がお好きな方、
良かったら遊びにきて下さいね♪ おまちしております。

追記 : お待たせしていたレス完了しました♪
    あと、4 / 28 の記事 も更新しました。良かったら読んで下さい。