now loading...

子育てスタイル 今日のPICK UPに紹介されました♪

| Comments : 10

子育てスタイル の 今日のPICK UP ブログ で紹介されました♪
紹介された記事は、「 ストッケの椅子を買いました 」 です。
今日だけの掲載なので、記念に画面キャプチャーも撮っておきました。

子育てスタイル に登録しているブログの中から、今日のPICK UP として1日だけトップページで紹介してもらえる企画なのですが、まさか自分のブログが選んでもらえるなんて、夢にも思ってもいなかっただけに、良い記念になりました。
どんな企画でも選んでもらえるのって嬉しいものですね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


※  お知らせ ※
なんとか ブログ の更新だけは・・・ と思っているのですが、
コメントへのレスが遅くなったり、遊びに行けてなくて御免なさい。
連休が明ける頃までお許しを・・・

comments : 10

lomoさん、かっちょいいッス!!!
写真、キレイだしセンス良いからなぁ…。

これは嬉しいですよね!
おめでとうございます!

ロモさんの記事はご自身が買ったものを
丁寧に紹介しているので
「私も欲しい」って思わせてくれるものが多いです。
(育児関係は使いませんが^^;;)
きっとこの紹介記事でたくさんの方が
このブログに遊びに来てくれて
同じような感想を持つ人も多いんだろうなって思います。

サイト見てきました!!数多くの中から選ばれるってすごいですね!
ロモさんのセンスの良さなら、注目されて当然ですよ!^^
ロモさんファンとしてロモさんのブログが多くの人に見てもらえるのは嬉しい事です♪

リコメとか、訪問コメントとか気にしないで下さい。
そりゃあ、返事があるともちろん嬉しいですが、育児でお忙しいのを知っていますから、大丈夫。
返事に時間をとられて、更新の方がなかなかできなくなってしまう方が寂しいです。

ロモさんがプレッシャーを感じず、無理なく続けてくれればそれで十分ですからね!

おいしいキッチンのコンロ周りのアイデアすごいですね!シンクに落ちていくなんてすごい発想ですね~

おめでとうございます!
なんだか自分の事のように嬉しくなっちゃいました。
ロモさんのステキなブログ、もっとたくさんの人に知ってほしいわ♪

掲載おめでとう!
私は子育てスタイルの編集部jからメールきたとき、実際に掲載されるまで半信半疑だったよ。
いたずらじゃないよね??なんて思っちゃったり。
載った時はほんと嬉しかったなぁ。
お互いブログ更新楽しくやっていこうねっ!

ロモちゃん オヒサしぃ~♪
昨日は訪問&書き込みありがとね♪

で・・・
この記事
見たかったよぉ!!!
残念(汗)

・・・にしても 凄いっ!!
さすがロモちゃん♪
センス抜群だもんね♪

私がそのセンスのひとかけらでも分けて欲しいくらいだもの!
選ばれて当然よ!

↓のラムネ
いろんな種類があってビックリしました!

コメント返しは無理しなくていいですよ♪
小さいお子さんもいらっしゃいますモンね♪

うわぁ~すごい☆
やっぱlomoさんのブログって絶対スゴイよね☆

こーいうのに掲載されるってやっぱりセンスいいからですにゃ(^^)
何か自分のコトのよーにうれしいデス☆

魔女コは最近、娘たちのインフルエンザ菌に怯えながら
毎日ひっそりと生きております(笑)

★ みなさんへ ★

沢山のコメントありがとうございます♪
子育てスタイルさんに紹介してもらって良い記念になりました。
更新と放置を繰り返しながらも、続けてきて良かったです。
これからも更新と放置を繰り返しながら、
細々とマイペースで運営していきたいとおもいます。
こんなブログと管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。 (礼)

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰してました。

何々?
ブログ紹介されたんですか~。凄いな♪
ロモさんのブログは 本当情報豊富だから 
「子育て系」としても「キッチン系」としても「グルメ系」としても読み応えありますもんね。
何より 紹介してるものがおしゃれ!
私もいつも 感心してますもん。

これからもすてきなブログを書いて
いっぱいピックアップされるといいですね。

こちらこそ、御無沙汰&放置&遅いレスでごめんなさい。

>ブログ紹介されたんですか~。凄いな♪

そうなんですよ。 紹介して頂いたんです☆
今までブログを書いてきて始めての事だったので
驚くやら、嬉しいやら、本当に良い記念になりました♪
折角サイトで紹介してもらったのに、更新止まってちゃ駄目ですよね(汗)
ブログネタだけは沢山ある!って感じなので、
過去にさかのぼって更新しないとなぁ・・・・ ははははは(汗)

PS. ゆっきーさん いつも ありがとう♪