now loading...

ブラック : イッタラ ティーマ / iittala Teema

| Comments : 2
ブラック

今日から私の持っている Teema を全て公開したいと思います。
前のブログでも一度掲載した事があるのですが、
廃盤になったり、ちょいとアイテムが増えたりしてるので、
新しく写真を撮り直し、記事も書き直して再掲載したいとおもいます。

まず最初に紹介する ティーマ は、ブラック
過去に販売されていたカラーで、廃盤色になっていたのですが、
2008年にアトラクションカラーとして復活しました。
Paratiisi ブラック Bottna Origo ブラック と合わせても素敵です♪


-----  所有リスト 2010.05 現在 -----

  1. プレート 15cm : 2枚
  2. プレート 17cm : 1枚
  3. プレート 21cm : 1枚
  4. ボウル 21cm : 1枚
  5. シリアルボウル15cm : 1枚

comments : 2

私もブラック大好き。
いつもレッドと一緒に使ってる。
ボウルと21cmしかないけどね~。
ロモさんは大人買いだから こうして 色分けでアップしても
見ごたえあるからいいね♪

ちょっとティーマ好きには しばらく目が離せない記事が続くってことですよね~。
また購買威力・・・刺激されそう。(笑)

ゆっきーさんはブラックがお好きですか。
うんうん インテリア的にも似合ってる気がします。
我が家も上手に使えばいいのですが、
気がつけば無難な白やサンドを使ってる気がします。
どちらかと言えば淡い色が好きだからなのかもしれませんね。
レッドと共にもっと出番を増やさないと(笑)

ゆっきーさんとは付き合いがながいから
同じような内容でごめんね。 それなのにコメント入れてくれてありがとう♪
ゆっきーさんのコメントを楽しみに、引っ越し作業がんばるよ~☆