now loading...

ゲーム&ウォッチ ボール復刻版が届く

| Comments : 6
任天堂の景品
任天堂のゲーム機やソフトに付いているシリアルナンバーを、
公式サイト クラブニンテンドー で登録すると、ポイントが貯められます。
貯めたポイントに応じて、 オリジナルグッズ と交換できるんです。

それとは別に、1年間のポイントに応じて会員ランクが決まり、
プラチナ または、ゴールド会員特典がプレゼントされます♪

クラブニンテンドウ昨年は、ゲーム機やソフトをいろいろ購入したのでプラチナ会員に♪
2009年度の会員特典 ゲーム&ウォッチ ボール復刻版 をもらいました。
懐かしい~☆ これを見て懐かしいと思う私  年齢がバレる(苦笑)
子供の時、ゲームウォッチが欲しくて欲しくて・・・
でも「ゲームはダメ!」って買ってもらえなかったんだよね~
うううう 当時の私に贈ってあげたいものです。(笑)

懐かしいけど遊んでみる気にもなれず、そのまま箱にしまいました。
さてさて、この粗品 どうしたらいいでしょうか?

comments : 6

懐かしい!
子供の頃、弟が持ってました。
内容は覚えてませんが・・・。
あぁ、私も年齢がばれる(^^;

懐かしいですよね~ (年齢が近そうで嬉しゅうございます)
弟さんが持っておられたですと! うらやましいです。
当時ゲームウォッチを持ってる子供は憧れの的でした。
友人に貸してもらって遊んだこと、いまでもよく覚えています。

とは言っても、このゲームじゃなかったんですけどね(笑)

メチャクチャ懐かしい!
オイラも欲しいなぁ…。

懐かしい!
(年齢・・・お互いバレバレだね~♪)
私も買ってもらえなかったな~。
今はその反動で 息子にはやたらゲーム買ってしまっています。
家の場合旦那も甘いからね(笑)

任天堂にそんなシステムがあるなんて知らなかった~。
家も色々買ってるから ちゃんとしてたら ポイントたまってたかな?
こういう情報もしっかり ロモさんは活用してるから
えらいな~。

めちゃくちゃ懐かしいっすか?(笑)
もしや来て下さってる皆さん 似たり寄ったりの年代かな?

そうそう バレバレですよね~ (笑)
あの当時 ゲームって憧れでしたよね。
今の子供達って、物質的には恵まれてるなぁ~って本当に思います。

>任天堂にそんなシステムがあるなんて知らなかった~。

あららら もったいない。
ゲーム機とか買った年はプラチナですよ~♪
ポイントを貯めればマリオの帽子とかもらえるんです。
ソフトの中にポイントの紙残っていませんか?
期間とかないので、あれば今からでも登録してみて下さいね。

ちなみに、私じゃなくて旦那がマメなの なんせA型だから(笑)