now loading...

更新情報&お知らせです♪

| Comments : 8

カテゴリの変更と追加

カテゴリを細分化して、過去の記事を探しやすくしました。
あと、新しくカテゴリ school preparation 2010 を追加しました。
それに伴い、site map を一部作り直しました。


リンク集へ追加

favorite blog  に、お気に入りのブログを4件リンクしました♪
新しく追加したブログを、簡単に紹介したいと思います。


1. HAPPY DAYS : まりさん

  小学生のお兄ちゃんと0歳児の娘ちゃんを子育て中
  キャスキッドソン、スタジオM、ナチュラルなインテリア
  育児日記~インテリア、ベビー用品まで話題が豊富です。


2. あのあん : あっきいさん

  2009年生まれの" 坊や " こと息子さんの育児日記。
  写真を使った4コマ漫画ならぬ、セリフ付きの写真にプププ。
  我が子の成長と一緒に見守りたい! 坊やくんの日常です(笑)


3. 青々とした緑 : yanotama さん

  ブログを始めた当初から仲良くしてもらっているブロガーさん。
  長男くんも次男くんも、共に我が子と同級生♪
  育児日記を会話形式で書かれているブログに思わず共感。


4. 花と小枝と : こえださん

  2009年生まれの花ちゃんこと娘さんの写真を中心に、
  美味しそうなモノや、素敵なモノを写真で紹介されています。
  リズムの良い文章とキレイな写真。 心地の良いブログです。



管理人より・・・

いつもブログを読みに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントへのレスが遅くなっていて申し分けありません。
あと、ブログへ遊びに行けなくてすみません。
って言いますか、行っても読み逃げばかりですみません(汗)
それなのに、いつもコメントを残して下さってありがとうございます。

コメントへのレスの件なのですが・・・
当分の間、まとめての返信にさせてもらいたいと思っています。
ちゃんと個別で返信したいのですが、
私生活で色々用事が増えてしまい、ちょいと今は厳しいのでお許しを・・・
お初の方や、質問を頂いた場合には今まで通りの個別で返信しますね♪
また落ち着いたら個別のレスに戻します。 その日まで御免なさい。

comments : 8

リンクありがとうございます!
確認させていただきました(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

私も早くまとめなきゃ~~

リンク、そして素晴らしい紹介文まで付けていただき
ありがとうございます!感激です!!

ワタシも記事内にロモさんのブログリンクさせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか?
ロモさんから得た情報はワタシの生活に活かされております。

あと、もし時間ができたらで構いませんので
リンクのブログ管理人が『小枝』を『こえだ』に
変更していただければ嬉しいです。
お手すきの際で構いませんので
よろしくお願いします。。。

追伸:更新情報お知らせの写真かわいいですね~^-^

リンクありがとうございますm(__)m
素敵に紹介して下さったのを拝見して、照れてますf^^*)

以前のブログでは登録出来なかったので「yanotama」でしたが、
読み方は同じ「やの たま」なんですが・・・f(^ー^;
今のブログでは「夜野 碧」と名乗っています。

そんな訳で、これからは「夜野 碧」でお邪魔しようと思います。
つきましては、ご紹介頂いたブログの管理人名を、
「夜野 碧」に変更して頂けると幸いです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

これからも、同い年の子のママ同士、
沢山お話しできることを楽しみにしてます♪

普段から、読み手側の事にも気を配るロモさんのブログには頭が下がります。
素敵なブログ仲間さんが増えているようですね^^
一覧を見たら、私くらいですね。ブログ名付けてないの(笑)
ちょっと真剣に考えようっと!(汗)

立ち寄って下さるだけでも十分嬉しいですよ。
無理しないで下さいね~^^

いいえ いいえ♪
こちらこそリンクが遅くなってゴメンなさい。
そして、これからもよろしくお願いします。

>ワタシも記事内にロモさんのブログリンクさせていただきたいのですが
>大丈夫でしょうか?

大丈夫も大丈夫! 嬉しいです♪
こんなブログでよければ、リンクでもなんでもしてやって下さい。


>リンクのブログ管理人が『小枝』を『こえだ』に
>変更していただければ嬉しいです。

了解です! って言いますか変更完了です。
そうそう、写真なのですが「ミュータン」って言うんですよ。
私の好きな子供服メーカー(大人用もあり)
「CONVEX(コンベックス)」のメインキャラクターなんです♪
60cm~XXL くらいまであるので、家族でオソロにできるので、
気になるようでしたらみて下さいね♪

http://convex.jp/

夜野 碧さんですね 了解です!
リンクの名前も変更しておきました♪


>これからも、同い年の子のママ同士、
>沢山お話しできることを楽しみにしてます♪

こちらこそ、仲良くして下さいね♪
相変わらずマイペース過ぎるくらいマイペースな更新ですが、
見捨てずに居てもらえれば嬉しいです。
それにしても、二人とも同級生って縁を感じますね(笑)

>普段から、読み手側の事にも気を配るロモさんのブログには頭が下がります


いやいや 何をおっしゃいます(笑)
気を配ってるふりかもしれませんよ~ ぷぷぷ
もう少し時間の使い方が上手ならいいのですがね・・・(苦笑)


>一覧を見たら、私くらいですね。ブログ名付けてないの(笑)
>ちょっと真剣に考えようっと!(汗)

おっと! いいですね~
どんな名前になるのでしょうか? わくわく 楽しみです。
決まったら教えて下さいね♪ すぐに変更します♪