now loading...

サンド : イッタラ ティーマ / iittala Teema

| Comments : 2
ティーマ サンド

持ってる Teema を公開しよう企画の4回目は、サンド
前回の ブラウンの記事 にも少し書きましたが、
2007年に発売されたカラーで、2009年に生産終了しています。

アトラクションカラーとは、一定期間で生産終了となるカラーで、
復活が無い限り、入手困難なカラーになってしまいます。
優しいアースカラーで、好きなカラーの1つだっただけに残念です。
廃盤となった今、割れても買い足せないので大切に扱わないとなぁ~
ティーマはもちろんですが、Origo の ベージュ と相性抜群です。


-----  所有リスト 2010.05 現在 -----

  1. プレート21cm : 1枚
  2. ボウル21cm : 1枚
  3. シリアルボウル15cm : 1枚

comments : 2

イッタラシリーズ楽しみにしてたけど
そっか~。
心機一転 ブログイチから作りなおすんですね?
どっかにお引越しするんですよね。
大変そうだけど頑張ってね。

首をなが~くして待ってます^m^

ご無沙汰してます(汗)
lomoさん 元気ですか?
なかなか足跡残せなくてごめんね。
時々 読み逃げはしてました(汗)


ブログ・・・
新しくリニューアルされるんですね?
コメ欄をクローズしちゃうってことで、こっちにカキコしちゃいます♪

相変わらずセンス抜群のlomoさん♪
今度はどんな感じのブログになるのか
楽しみにしています♪

しばらく忙しくなりそうですね。
影ながら応援しています♪
新設した際には是非!報告を♪