now loading...

コストコ DE 買い出し / COSTCO 尼崎

| Comments : 3

コストコ & お隣の カルフール へ行って来ました♪
昨日は IKEA にも行ったので、なんちゃって海外旅行気分です。
コストコで買って来たものは生鮮食品&子供服がメインだったので、
コレと言った購入品の写真はありませんが、
調味料などは写真を撮ってブログにUPしたいと思います♪
今回は、我が家オススメの生鮮食品を少しだけ紹介します↓

生アトランティックサーモンフィレ
とにかくおさしみで食べて欲しい♪ 小分けにして冷凍保存OK

スフレチーズケーキ
コストコのケーキはとにかくデカイ! 16等分して冷凍庫に保存しています。

ミニパン オ チョコラ
チョコチップ入りのクロワッサン 冷凍保存OK

Johnsonville ジョンソンビルのソーセージ
価格は少々高めですが、とってもジューシー どの種類も美味しいです♪

プルコギビーフ 韓国風焼肉
野菜と炒めてメインに、お弁当のおかずにも◎ 甘めなので子供もOK


リピート購入している商品なので、大きくハズレないと思います。
他にもリピートしている雑貨や調味料があるので、
時間のある時にでも写真を撮して、個別でレビューします♪
ちなみに子供服は、carter's  と OSHKOSH で何点か買って来ました♪
毎度の事ながら会計が恐ろしい・・・ コストコマジックです。

comments : 3

IKEAでのお買い物ありがとうね!
コストコのお土産も嬉しかったー。
早速どんなものかと試してみたよ。
外国のものってパッケージとか可愛いよね。
ついつい残しちゃうよ。

ちょうど 明日友達とコストコに行く予定にしてるんですよ
生鮮食品は 量が多すぎてあまり購入したことありません。

ソーセージとサーモン おいしそうですね!探してみようかな~♪

ちなみに 明日はマーティネリアップルジュース
色画用紙大量セットを購入の為行きます☆

普段は カークランドのキッチンペーパーとジップロック
2個缶入りのチョコ、回転してるチキンを買います。
いつも決まりきったものしか購入せず チェレンジしてないので、
お墨付きがあると とても購入しやすいです☆

★ まりさんへ

いいえ いいえ、どういたしまして。
もう少し良いお土産なら良かったのですが、
消耗品が一番!って事で・・・ 良かったら使って下さいね(笑)


★ no- さんへ

コストコはどうでしたか? 楽しめましたか?
レスが遅くなったので今更なのですが、ウインナーとサーモンはオススメです。
そうそう、カークランドのキッチンペーパーってどうですか?
リピートされてるって事は良いって事ですよね♪
次回コストコへ行ったらカークランドのキッチンペーパー買ってみますね☆