now loading...

みさき公園へ行ってきました。/ 大阪府泉南郡

| Tracback : 1

レンタカーを借りていたので、ドライブに行ってきました。
和歌山にでも行こうか?と和歌山方面に向かって走っていたのですが、
途中で みさき公園 の看板を見つけたので、行き先変更となりました。

とっても良い天気♪ 行楽日和です。
小さな子供向けの遊園地なので乗り物の数はそれほど多くありません。
ちょっとした小さな動物園と、大阪唯一のイルカのショー、
季節ごとに変わる ヒーローショー などがメインのゆるい遊園地。
観覧車も小さいのですが、海近くの丘の上にあるので景色は最高です♪
大人には少々物足りない感じがする遊園地ですが、
幼児さん~低学年くらいのお子さんは楽しめるんじゃないかな?って感じです。
関西に沢山あった遊園地も、時代と共に次々と閉園・・・
みさき公園 と ひらパー には頑張ってもらいたいなぁ~ ( しみじみ )



過去にさかのぼってブログを更新中 ちょいとコメント閉じてます。