now loading...

極みコロッケの旭屋さん 神戸牛せんべい

| Comments : 8
旭屋さんの神戸牛せんべい
極みコロッケ と一緒に、神戸牛せんべい も注文してみました。
ちなみに、極みコロッケ の記事は コチラ です。

食べてみた感想なのですが・・・・ 普通でした。(笑)
例えるなら駄菓子の東豊のポテトフライ と似ています。
似ていますって言うか、ほぼ同じかも?(笑)
少し濃いめのしっかりとした、サクサク系 スナック菓子です。

「プレミア神戸牛」の上級部位を惜しげもなく、
ミンチにしてたっぷりと練りこんで焼き上げた、
ちょっと贅沢な「お煎餅」(おせんべい)です。

どこら辺が神戸牛のミンチなのか、私には解りませんでした。(汗)
ポテトフライは1つ30円だったかな?
神戸牛せんべいは、1つ52円 神戸牛価格ってやつですね(笑)
手土産として職場で配るのに、丁度良さそうなお菓子です。

comments : 8

ロモさん、コメント有難うございました。
気まぐれでブログを引っ越ししたものの、なんだかしっくり来ず、怠け気味のところにロモさんからのコメントがあって嬉しかったです。
早速遊びに来ました♪

ブログ再開とっても嬉しいです。
息子さんの体調はもう大丈夫ですか?

じーっくり読ませてもらいました。
やっぱりロモさんのブログは楽しい~♪そして素敵☆
息子さん達の学習机の美しさに見とれちゃいました。
最近はリビング学習している家庭が増えているようですね。
それにしても、リビングに2台も学習机を置けるスペースがあるなんて・・・羨ましい。。。
また美味しい物や、素敵な物が見れると思うと楽しみです。

3年待ちのコロッケ・・・これは3日くらいで届く?せんべい
買い安いのはせんべいだけど(笑)
評価が「普通」となると・・・微妙(^^ゞ

フライパンといい コロッケといい ロモさんの買い物はおもしろいね~。
私はポチッったらすぐ欲しいひとだから 待てないかも・・・

そうそうキッチンエール 一応申し込んだものの
(ネット申請じゃなく わざわざ来てもらっての登録だったので登録まで10日もかかりました)
今回のチラシでは欲しいものがなかったので 次に期待かな^m^

・・・ってキッチンエールの話題は普通にメールした方が良かったかな(^^ゞ

こんにちは!
本当にご無沙汰してしまいましたが、
lomoさんも息子さんたちもお元気にしていらっしゃるでしょうか?
今年に入ってから身の回りが忙しくて、
私もブログどころではありませんでした(笑)

そうそう、実はブログを移転しました。
何の変哲もない、至って普通のブログですが、
もし宜しければ見てやってください。
おまけにHNも変えちゃいましたが・・・(笑)

それで、lomoさんのリンクをいただきたいのですが、
OKでしょうか?!また後ほど、伺わせていただきます。。
今後とも、ヨロシクお願いいたします!

それにしても、神戸牛せんべい・・・
しかも「プレミアム神戸牛」って・・・
外装だけで物凄い期待(味)をしてしまいそう(笑)
でも話のネタに良いですね(* ̄m ̄*)

今度、こそっと買ってみよっと(笑)

こんばんわ^^
ということはネタ系の会社お土産なんですね。
でもパッケージからして配るとありがたがられそう!

今、お仕事が多忙なんですね。
仕事があるのはありがたいとは思いつつ
体力&気力も・・・ね^^;
ムリのないよう頑張って下さいね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

こんにちは~
毎度の事ながら、レスが遅くなって申し分けありません(汗)
ブログのお引っ越し おめでとうございます。
楽天ブログが長かったから、慣れるまで大変でしょうね。
どうですか? 新しいブログは?
もう少ししたらヒマになる予定なので、ガンガン遊びに行きますね☆

>3年待ちのコロッケ・・・これは3日くらいで届く?せんべい

ちがうちがう(笑) ちがいますよ~ ゆっきーさん
3日で届くのは、もう一つのコロッケなんですよ。
極みの方はウン年待ちですが、プレミアの方は3日で届くそうです。
何が違うのか?と言えば使ってるジャガイモなんです。
極みはアンディス100% プレミアはアンディスとゴールデン男爵
聞いた話だと、極みに負けない位美味しいそうです。
でもね、極みを食べて欲しい・・・ マジ美味しいんですよ。
注文しておけば順番は来ます。 ぜひ チャレンジを(笑)


そうそう、キッチンエール
当たり企画の週とハズレ企画の週があるから
購買意欲の湧かない週が続いております。
ゆっきーさんを誘った手前、良い週が続いて欲しいんだけどなぁ~
秋から年末なんて、アレもコレもで悩めたくらいだったのに・・・・
そうそう、あそこの掲示板チェックしてるといいですよ☆
掲示板にリクエストすればバイヤーさんがかけあってくれます。
あとは、人のお薦めもわかるかも?
よかったら掲示板もみてみて下さいね☆↓
http://www.k-yell.co.jp/bbs/index.php

多々さん こんにちは。
こちらこそ御無沙汰していて申し分けありません。
新しいブログへのお引っ越し おめでとうございます♪
新しいブログ 多々さんらしいシンプルでかっちょいいブログですね。
多々さんの写真は本当プロだからうっとりしています。
もう少ししたら余裕ができるので、また遊びにいかせて下さいね♪

リンクの件 ありがとうございました。
こちらも張り替えしておきますね~ しばしお待ちを・・・

会社へのお土産には良い商品ですよ~
小分けだし、かさばらないし、味も悪くありません(笑)
会社勤めしてると、配るお土産も悩みますよね~
帰省した時や、旅行の時、主人が「何にしよう・・・」っていつも聞いてきます。


>今、お仕事が多忙なんですね。

おかげさまで・・・ といいますか、アップアップしております。
予定では4月末で終われそうだったのですが、
いろいろと遅れが出ていて休み返上になりそうです。 とほほ
あと少し あと少しです。 がんばるぞ~☆