now loading...

SUPER BOO HOMES " BACK PACK "

| Comments : 4
SUPER BOO HOMES " BACK PACK "
本日二回目の更新は、入学準備ネタです。
遠足用のリュックサックは BOOFOOWOO で購入しました。
購入したのは、 SUPER BOO HOMES " BACK PACK "
BOOFOOWOO の洋服が好きで、小さい頃によく着せていたので、
長男にとっては、お馴染みのケミ-柄(カエル)です♪

リュック2サイズは S と M があって、Mサイズを購入しました。
小学生の低学年に丁度良いサイズで、3年生位までは使えるかな?
遠足に必要な、お弁当に水筒、雨具なんかも余裕で入ります。
背負ってみた息子の感想は、「背負いやすい♪」 。
ちなみに、背負いの部分は こんな感じ です。 画像 : burlington

リュック3最後に柄のアップを♪ カエル好きにオススメです。
カエル柄以外にも、個性的なリュックが揃っているので、
検討中なら SUPER BOO HOMES も見てみて下さいね~♪

公式 : http://www.boofoowoo.com/


※  4月3日の記事 も書きました♪ 良かったら読んで下さいね☆

comments : 4

ウチの子にもこんなオシャレなBACK PACK 、背負わせてやりたかったなぁ…って今になって思います。
孫には…って、考えるの早すぎですよねぇ(笑)

カエルだ~。
ロモさんはカエル好きだもんね~。
残念ながら私はカエル苦手だから・・・これはお揃い無理だな(笑)
でも背負うのが楽!
ここはポイント高いね。
背負いにくいのって大変だもんね~。

カエル柄じゃなく・・・
息子のときは別の柄で 探してみようかな^m^

今からでも遅くない♪ 背負わせちゃいますか?(笑)


>孫には…って、考えるの早すぎですよねぇ(笑)

うふふ 孫にですか? それも良いですね~
確かに孫の姿を夢見るには早い気もしますが、
私も「 孫が出来たら 」とかなんとか考える時があります。
自分の子供より孫は可愛いって言いますからね~(笑)
ぜひ、その時がきたらデレデレのお爺ちゃんになって下さいね♪

>ロモさんはカエル好きだもんね~。

そうなんですよ~ 何故かカエル好きでして(笑)
カエルの何処が好きなの?って聞かれると困るんですけどね。
でもね、ホンモノのカエルはダメダメダメなんです。

ゆっきーさん宅の入学準備が楽しみだなぁ~☆
どんなリュックを買うのかな?
準備が始まったら是非ブログで紹介して下さいね~♪