now loading...

プロペラスタジオの卓上カレンダー

| Comments : 6
プロペラスタジオのカレンダー

4月にもなってカレンダーの話・・・ って感じなのですが、
学習机の上に置くために購入した、息子用の卓上カレンダーです。
神戸にある PROPELLER STUDIO の商品で、
熊と男の子のイラストに一目惚れ♥ 息子と悩んで決めました♪
あと、バレリーナ のイラストも好き♪ とってもかわいいんですよ~

プロペラスタジオのカレンダー2
長男にとって、はじめてのマイカレンダー
家族の誕生日などに、自分なりのマークを書き入れていました。
楽しい予定で、カレンダーが埋まればいいね♪

プロペラスタジオ : http://www.propeller-studio.net/

comments : 6

うわ!かわいい~
ワタシが使いたい。
子供の頃、こんなオシャレなカレンダーって使ったことないな;
大抵、壁掛けのキャラクター物だった気がするぞ。
ドラえもんとか(笑)
どんな予定が書き込まれるのかな。
子供のカレンダー。
夢がありますね!!

うふふ~ん かわいいでしょ?
こえださんの所は女の子だから、バレリーナが素敵かも♪
熊と男の子も可愛いんだけど、バレリーナもめちゃめちゃ可愛いんですよ。
是非、来年のカレンダーシーズンにはチェックしてみて下さいね☆

ちなみに・・・・
私が子供の時に使っていたカレンダーは米穀店からもらう
日本の山(富士山などの写真)でした。
中学生の時は某アイドル♪ ぷぷぷ センス悪いですね(笑)

可愛いカレンダーですね♪ 
表紙のピアノ弾いてる男の子が、MOTOが音楽習ってるのもあって、
なんとも、可愛くってたまりません(*‥*)素敵です!

うちは、年末にマクドで毎年売られてる、
壁掛けタイプの「ポケモンカレンダー」を買わされました(・_・、)
予定も書き込めるし、スケジュールシールも沢山付いてて、
子供でも見やすいからいいんだけど、色気がない~。
普段ほとんどキャラモノを欲しがらないので、許したんですが、
デカデカとポケモンが描かれてる部分、上から物を吊して隠してます・・・。
今年も年末になったら、マクドで買わされるんだろうなぁ(x_x)

可愛いでしょ? 可愛いですよね~
お店で見て、可愛いね~って言いながら買いました。
そうかぁ~ MOTOくんは音楽習ってるから良いかもしれませんね。
どのイラストもとっても可愛いので、ロフトかハンズでチェックしてみて下さい。
今の時期なら、ポストカードコーナーにあるかも???


>壁掛けタイプの「ポケモンカレンダー」を買わされました(・_・、)


おお~ そうなんですね。
そういえばマクドナルドで毎年売ってますよね~
今売ってたらうちの兄ちゃんに「買って~」攻撃かもしれませんね(笑)

>上から物を吊して隠してます・・・

あははは わかる わかる
夜野 碧 さんがチョイスするモノと、ポケモンは違いすぎるもんね~
うちも年末はマクドナルドに近寄るのやめようかな? なんてね(笑)

マイカレンダーか♪
うちも年初めに 息子に余っているカレンダーをあげたら
自分の部屋(ロフトなんだけど いつのまにか息子の部屋?)に貼って
同じく 家族の誕生日に印をつけていたな~。
自分用って
子どもにとってはどんなものでも ちょっとだけ「大人の仲間入り」みたいな気になって嬉しいのかもしれませんね。
子どもって純粋でいいな~。

それにしても 私があげたあまり物のカレンダーとは違い
ロモさんのは かわいい!
ちょっと母として反省(笑)

そうそう マイカレンダーなんですよ。
勉強机を買ったので、机周りの小物の1つとして買ったんです。
カレンダーもそうだけど、自分専用って事が嬉しいんでしょうね。


>子どもって純粋でいいな~。

ホント ホント 純粋でいいですよね~
いつから人は不純になるのか(笑)
子供のような純粋な心に戻りたいものです。 ( しみじみ )