now loading...

エコな保存ラップ Keepeez ( キーピーズ )を買ってみた。

| Comments : 8 | Tracback : 1
Keepeez
ラップの使い捨てを少し見直そうかな? なんて思い買ってみた、
アメリカ生まれの保存ラップ Keepeez  ( キーピーズ )です。
この透明なフィルム部分は、防弾チョッキにも使われる素材だそうで、
2000回以上使用可能な耐久性が自慢だそうです。
使い方は容器の上に置き、ラップの真ん中を指で押し込むと・・・

Keepeez その2中が真空状態になり、しっかりラップする事が出来るんです。
取り外し方も簡単で、写真の右手にあるつまみの部分をつまむと外せます。
良い商品なのですが、どうも上手に説明するのが難しい商品なので、
動画で使い方が見られる Keepeez公式サイト を見てみて下さい。
私の説明を読むより、使い方が解ってもらえるんじゃないかな?

ちなみに、大きな声では言えませんが・・・ 
公式サイト&某大手スーパーで買うよりも、楽天市場 の方が格段に安いです。
ちなみに私が買ったのは ココ   種類にもよりますが65%OFF で買いました。
興味のある方は、楽天市場 etc のネットショップもチェックしてみて下さいね。
かなりお得な価格で買えると思います。

comments : 8

おぉ~、こんな商品があるのね~!すごい!
画期的ですね♪
いつもラップてもったいないし、エコじゃないし、これいい♪
ちょっと楽天ショップ見て来ます!

こんにちわ。またまたきちゃいました(o^∇^o)ノ
こんな画期的な商品があるんですね!!!
和食器にもくっつくんでしょうか?
欲しい~♪(´v`人)
わたしも楽天のぞきにいきます!

これ、職場のPC横に置いているカップに良いかも!

>おぉ~、こんな商品があるのね~!すごい!

なかなか面白い商品でしょ?
使ってみたらなかなか便利だったので紹介してみました。
見た目は弱そうなのですが、とっても丈夫なんですよ~
使い終わったら食洗機でガシガシ洗ってもOKって所も気に入ってます。

>ちょっと楽天ショップ見て来ます!

同じ買うなら安いお店探してみて下さい。
さっき楽天で検索したら 75%OFF なんて所もありましたが、
さすがに売り切れていたので、様子をみて安い時に買って下さいね♪

こんばんは~ おかつさん♪

>こんな画期的な商品があるんですね!!!
>和食器にもくっつくんでしょうか?

ねぇ~ 面白いエコ商品ですよね♪
そうそう、やくみ鉢で使えるか試してみました。
あか&くろ焼締、粉引き、うのふ 全て問題なく蓋出来ましたよ♪
ただ、縁が変形したデザインの和食器には使えないかもなぁ・・・って感じです。

>わたしも楽天のぞきにいきます!

ぜひぜひ、一度安いお店を探してみて下さい。
そうそう、momoan さんへのレスにも書いたのですが、
楽天市場で検索したら、75%OFF なんてショップもチラホラあったので、
同じ商品を買うなら、安い時を狙って買って下さいね♪

あははは ぐりすけさんも同じ事考えますね~
小さいサイズのキーピーズを机の上のカップで使っています。
ホコリよけ+気持ちだけの転倒対策って感じですかね(笑)
いざ転倒したらこれで防げるのか? って疑問は横に置いといて、
無いよりは被害が防げるはずって事で・・・ (笑)

すっごーいっ!!
何コレ(笑)
公式サイトの動画見てきたわ~~♪
真ん中ぷよっ!!ってやってみたーい(笑)

エコですねぇ~~。
まとめて欲しいんだけど、売り切れになってますのぉ~。
チェックしておこ~っと☆

>公式サイトの動画見てきたわ~~♪
>真ん中ぷよっ!!ってやってみたーい(笑)

下手な説明より、公式サイトの動画が一番!って感じでしょ?
あの画像を見ると、真ん中を押したくなりますよね~
そんな私も到着した日に、グイグイやりましたよ(笑)
あの動画なみに結構力入れて押しこんでも外せば元通り♪
なんで伸びないんだろう?って不思議に思っています。

>まとめて欲しいんだけど、売り切れになってますのぉ~。

そうそう、昨日みたら安い店から売り切れてますね。
同じ商品を買うんだから、少しでも安い方がいいですもんね♪
入荷されたり売り切れたりって感じなので、安値チェックしてみて下さいね♪

Tracback : 1

lomoさんのサイトで紹介されてた即納!4個セットでご提供!Keepeezがなぜかフリーラインに登場!一人住まいのあなたにも最適な保存ラップキーピーズラッ... 続きを読む