now loading...

Eames Almshell Chairs : KIDS

| Comments : 2
Eames Almshell Chairs : KIDS
息子に買った、子供用の椅子を紹介したいと思います♪
Eames Armshell Chairs 2/3 子供用のアームシェルチェアです。
アームシェルチェアを、2/3スケールで忠実に再現した椅子で、
耐荷重は約40kg 、子供用の椅子として実用性も十分です。
ハーマンミラー社製の Eames Armshell Chairs 同様の質感で、
リプロダクト製品としては、大変良くできている椅子だと思います。
アームシェル 以外なら、シェルチェア2/3プライウッドチェア2/3 etc
リビングにあっても違和感の無い子供椅子。 お1ついかがでしょうか?

comments : 2

素敵~☆
お子さん用のイスもデザイン性の高い物ならロモさんのお宅の素敵な雰囲気にピッタリ合いますよね!
お子さんもこんな素敵なインテリアに囲まれて育ったら、絶対センス良くなるだろうなぁ・・・^^

ルクルーゼの件、ご丁寧に教えて下さって有難うございます。
それほど手入れも大変じゃないと聞いて安心しました♪
まずは圧力鍋が先になると思いますが←まだ買ってないし(汗)、ルクもいずれGET出来るよう「欲しい物リスト」へ載せました(笑)

>ルクルーゼの件、ご丁寧に教えて下さって有難うございます。

いいえ、いいえ お役に立てたかどうかわかりませんが、
私が解りそうな事であれば、いつでもどうぞ♪
調理道具っていろいろあるから、迷ってるうちが一番楽しいですよね。
まずは、本命の圧力鍋! 何を買われるのか私も楽しみです。
購入された日には、是非ブログでレポートを・・・ (笑)

>お子さんもこんな素敵なインテリアに囲まれて育ったら、
>絶対センス良くなるだろうなぁ・・・

本当に? そうなってくれたら嬉しいのですが・・・
なんかいまいちセンスないんですよね~ お兄ちゃん(笑)
親馬鹿な私も、彼のセンスには多くの?マークが・・・ ぷぷぷ