now loading...

息子の友達♪ モフモフさんのカパ

| Comments : 8

本日の写真は、長男のお気に入り モフモフさんicon の カパ です。
東急ハンズiconで息子が一目惚れ? 我が家にやってきました。
モフモフさん とは、 SHINADA の ぬいぐるみ で、
さわり心地はモフモフ すりすりしたくなる位気持ちイイんです☆
 
我が家に来てから、毎日息子と寝ています。
時には踏んづけられて、ヘロヘロで朝を迎える事も多々あります・・・
布団の中で遭難している事も・・・
息子が保育所へ行ってる間に、救出して写真をとってみました。

そんなカパさんの後ろ姿  ちゃんと甲羅もあるんです。
モフモフさんシリーズは、種類やサイズ、カラーも豊富で、
大人でも十分抱きつける、抱き枕まであるんですよ~♪
なぜカッパを選んだのかは謎ですが、かわいい息子の友達です。

comments : 8

こんばんは~

しばらくコメントできなかったので
片思い気分で寂しかったです・・・(笑)

かぱ、かわいいですね~
うちのムスメはバーバパパがお友達ですが
こうゆうお友達がいるといいですよね。
見ていてほほえましいし
やっぱり子供には夢(メルヘン)を
持ち続けてもらいたいです。

ところで、こないだの おうどん 。
めっちゃ食べたいです。
こっちは六本木にあるみたいですが
小さい子連れはNGかなぁ?
そして敷居が高そうなのですがー
予算はどのくらいでしょう・・・

ロモさんこんにちは♪
さわり心地の良さそうなカパさんですね~^^
長男くんもこれを抱いているときっと落ち着くのでしょうね。

つるとんたんへ行かれたんですね。
ロモさんの記事を見てまた食べたくなっちゃった♪たくさん種類があるから迷いますよね(笑)

かわいい☆
これを選んだ息子さんと私の嗜好は一致してます、みごと(^^)
これを抱いて寝てるなんて想像しただけでもかわいいな。
私が抱いて寝てもカワイイでしょうか?(爆)

こんばんは~ こえださん
レスが遅くなってごめんなさい(汗)


>片思い気分で寂しかったです・・・(笑)

うふふ 片思いですか?(笑)


>こっちは六本木にあるみたいですが
>小さい子連れはNGかなぁ?


六本木の雰囲気はどうかわからないのですが、
私の行ったつるとんたんは、家族連れの方が多かったです。
時間帯が夕食時で、休日だったからかもしれません。
深夜までやってるお店&場所が飲み屋街の近くなので、
夜間はカップルや飲み屋さんの方が多いかも知れませんね。
私が行った時は、ベビーカーに寝てる赤ちゃん連れや、
幼稚園と小学生くらいの兄弟を連れた方も待っておられましたよ。
我が家も0歳児と6歳児を連れて行ったのですが、
順番を待ってる間も浮いてる感じはしませんでした。
大阪(宗右衛門町店)の価格は680円~なのですが、
六本木店だけは場所代なのか、1500円前後と少し高いようです。
新宿店とBIS店は大阪と同じで680円~あるようでした。
ちなみに六本木のおしながき&料金表です↓
http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/index.html

都内に何店舗かあるようなので、楽しい食事になればいいですね♪

パール1さん こんばんは♪
レスが遅くなって申し分けありません。


>さわり心地の良さそうなカパさんですね~^^
>長男くんもこれを抱いているときっと落ち着くのでしょうね。

もふもふさん とっても気持ちいい素材なんですよ♪
大人がさわっていても心地良くって妙に癒されています。
子供が選んだのはカッパなのですが、他にもいろいろなキャラクターがあるのでお店で見つけたらサワサワしてみて下さいね☆


>つるとんたんへ行かれたんですね。

そうですよ~ やっと行って来ました。(笑)
行った日が連休だったからなのか、すごい待ち時間でヘロヘロ
同じ行くなら平日にすれば良かったかもしれませんね(笑)
落ち着いた感じのお店で、良い雰囲気ですね。
パール1さんがお気に入りなのが、なんとなく解ります。
そうそう! パール1さん
関西うどんがお好きなら、是非 道頓堀の今井もオススメです。
おだしが上品で美味しいですよ~
もし初めて食べられるのなら「きつねうどん」今井の一押しです。
本当なら実店舗で食べて欲しいのですが、
一人前から取り寄せも可能なので、URL貼っておきますね~☆
http://www.d-imai.com/

>かわいい☆
>これを選んだ息子さんと私の嗜好は一致してます、みごと(^^)

かずぴんさんにも気に入って頂けたようで嬉しいです♪
モフモフでふかふか なんとも言えない心地よさなんですよ。
もふもふさんには、いろいろな種類やカラー、サイズがあるので、
選ぶだけでもどれにしよう?って感じでした。


>私が抱いて寝てもカワイイでしょうか?(爆)

OK OK かなり OK だと思います。
かずぴんさんが抱きしめて寝ている姿を想像すると・・・ 
うふふ かわいいなぁ~(笑)
ハンズの売り場で見てる方のほとんどが大人の人でしたよ。
抱き枕サイズなんて、完全に大人用だと思います(笑)
ハンズやロフトなんかで扱っているとおもうので、
ゆるい感じのキャラクターと気持ちよい素材に癒されてきて下さいね♪

こんにちわぁ~☆
ぶろぐ村『かっぱトラコミュ』からやってきましたぁ☆

か、かわいぃー!!モフモフしたくなりますw
甲羅付きかっぱはレアかもしれないですね♪

aQua* さん はじめまして、こんにちは。
訪問&初コメントありがとうございます。
それなのに、レスが遅くなってしまって御免なさい。(汗)

カッパがお好きなんですね♪
かっぱって癒し系で、可愛いですもんね☆
モフモフさんはとっても気持ちいいし、
表情も可愛いので大人のカッパファンにもお勧めです♪
実物を見つけられた日には、モフモフしてきて下さいね。