now loading...

フラッシュパンを買いました。 / FlashPan

| Comments : 4
フラッシュパン
フライパンつながり でもう1つ・・・

ちいさなフライパンが欲しかったので、 FlashPan も買いました。
FlashPan は少し変わった形状で、奥に向かって縁が高くなっています。
この縁がある為に、誰でも簡単にあおる事が出来るんです。

大きさも形状も気に入った FlashPan しかも軽くて扱いやすい♪
価格もお手頃と何1つ問題の無いフライパンなのですが・・・ ううう 
IHに対応してなかったんです。(涙)

ちゃんと見て買わなかった私が悪いのですが、
お弁当や、朝食用に小さいテフロンが欲しかっただけにショックも大!
幸い熱源の1つが、ラジエントヒーターなのでそこで使うことにしました。
思いの外、熱くなるのも早いのし、ちゃんと使えてるので、
結果オーライ? 無駄にならなくて済みそうです。

comments : 4

こんにちゃ♪

いつもカキコありがとね♪
バタバタやってたので、なかなかうかがうことが出来なくてごめんなさいね(汗)

このフライパンもかわいいね♪
でもIH対応じゃあなかったんだ?

結果オーライで使えたようなのでよかったですね♪


確かにお弁当用に小さいフライパン
重宝しそうだわ♪

こんにちは~☆
相変わらず たかぴーままさん もお忙しそうですね♪
それなのに、いつも顔をだしてくれてありがとう♪ 嬉しいです。

>でもIH対応じゃあなかったんだ?

そうそう、そうなんですよ・・・
ちゃんと見ないで注文した私がすべて悪いのですが、ちょいと凹みました。
でもまあ、ラジエントヒーターでも今のところ普通に使えてるし、
なかなか重宝しているので、良しとしときます。(笑)
次回テフロンを買い換える時は、ちゃんとチェックしないとなぁ~

使いやすそうなフライパンですね♪イタリア製なんですね~ブラックがかっこいい☆
IH対応では無かったとは残念ですが、ラジエントヒーター?(ごめんなさい何か分かりませんが^^;)の方で使えるとの事で無駄にならず良かったですね^^
お茶漬けの記事、楽しみにしています♪

>ブラックがかっこいい☆

このフライパン、ブラック以外にも色がいろいろあって、
どの色も渋めの中間色で、なかなか良い感じなんですよ。
なのに冒険心も無く平凡なブラックを選ぶ私って・・・ ははは(汗)

そうそう、ラジエントヒーターとは・・・
リボン状金属発熱体を加熱面全体に配置したもの だそうで、
IHとの違いは、どんな材質の鍋でも使用できます。
実は私もイマイチ解らずに使っているのです(笑)

>お茶漬けの記事、楽しみにしています♪

は~い 明日か明後日にUPしたいと思います♪
お時間があればブログの方に立ち寄ってみて下さいね♪