now loading...

懐かしいペプシのおまけ / LE CREUSET

| Comments : 2
ペプシのおまけ

ペプシつながり で懐かしいモノを紹介します。
これは、2007年の春ごろに、ペプシ のおまけとして付いていた、
ル・クルーゼ のミニチュアマグネット。
当時 ル・クルーゼファンの間で大人気になったオマケなんです。
おまけとは思えない程の完成度で、なかなかリアルに出来ています。
今でも壊れずに、我が家の冷蔵庫の扉で使われています。

comments : 2

我が家の冷蔵庫にもまだしっかり使われています。
結構しっかりした磁力で しっかりくっついてくれてるので 重宝してます♪
全種類集めたところで 満足しちゃいましたが 
今思えばもう少し追加してても良かったな~って(^^ゞ

コーラー自体 あまり飲まないので 当時は消費も苦労したけど
今でもちょっと良い思い出です。

そういえば・・・コーラー煮 よく作ったよ(笑)

>結構しっかりした磁力で

そうそう、そうなんですよね。
オマケの割に丈夫だし磁力強いし使えますよね。

>今思えばもう少し追加してても良かったな~って

ほんと、もう複数セットあっても良かったかもしれません。
このマグネットを見た人に「欲しかった~」ってよく言われるから、
複数持ってたらあげられるのになぁ~

>そういえば・・・コーラー煮 よく作ったよ(笑)

そうそう、あの当時よく作っていましたよね。
当時仲良くしていたブログでもよくコーラー煮を見かけました。
ちなみに我が家は、炭酸飲料を飲む家なので普通に飲んじゃいました。
また違う色や種類で出して欲しいなぁ~♪