now loading...

STAEDTLER triplus color

| Comments : 4
STAEDTLER triplus color
STAEDTLER は ドイツの筆記具や製図用品メーカーで、
絵を描かれる方や、製図を描かれる方の間では有名だと思います。
そんな STAEDTLER の 商品 triplus color を紹介したいと思います。
ファイバーチップのペン先を使用している為、耐久性にすぐれていて、
インクも、ドライセーフインク を使用しているので、
数日間程度ならキャップを閉め忘れても問題なく書く事が出来ます。
少々インクが衣類についても簡単に落とす事が出来るので、
小さなお子供さんの筆記用具としてもオススメできるペンだと思います。
我が家では トリプラスカラーペン 20色 を使っています。

STAEDTLER (日本) : http://www.staedtler.co.jp/

comments : 4

キャップを閉め忘れても使えるペンとは!(@_@)

これも覚えておきます~( ..)φメモメモ

ロモさんのペンネタ・・・私結構好きです(笑)
絵心もなく ペンなんて使う機会少ない私ですが・・・
一時期「塗り絵」をしようと 道具買いそろえたことありました。(一時流行ったでしょ?)
結構それなりに道具あるけど 手付かずでしまわれています。(苦笑)
どうせなら こういう子どもが使っても大丈夫なペンたちなら良かったのにな・・・
もしも また買うとしたら 
ロモさんお勧めのもの購入したいと思います。
(その前にしまわれてるペンたちを解放してあげないと・・・)

>キャップを閉め忘れても使えるペンとは!(@_@)
>これも覚えておきます~( ..)φメモメモ

ぜひ ぜひ 覚えてやってください (笑)
名の知れたメーカーなので品質は間違いありません。
1本単位でも購入出来るので良かったら使ってみて下さいね。

>ロモさんのペンネタ・・・私結構好きです(笑)

そうなんですか? それは嬉しいですね~。
文房具ネタは、色々あるので書き甲斐があります。

>一時期「塗り絵」をしようと 道具買いそろえたことありました。
>(一時流行ったでしょ?)

大人の塗り絵ってやつですか?
そう言えば最近見ない気がしますが、まだ出ているのでしょうか?
大人の塗り絵って言うだけの事あって繊細ですよね。
見ているだけでクラクラしそうです(笑)
折角買った画材。もったいないので時間を見つけてやりましょう♪
それか美術教育の一環として、息子くんに譲っちゃいましょう(笑)

>ロモさんお勧めのもの購入したいと思います。

STAEDTLER の製品は、使いやすいのでオススメです。
名の知れたメーカーなので、割と何処でも売ってます♪
ぜひ、見つけた日には試してみて下さいね~。