now loading...

オシャレな蚊取り 電池でノーマット / IDEA CASTORO

| Comments : 10
電池でノーマット

防虫用品ってデザイン的にイマイチなものが多いのですが、
ここ数年、シンプルなデザイン&色が増えてきて喜んでいます。
一昨年かな? 当時としては画期的なデザインだった、
ホワイト&シルバーの どこでもべープ を紹介したのですが、
それよりも、も~っと 好みの蚊取り機を見つけたので紹介します。
その商品は、アース製薬電池でノーマット
つるんとした、商品名やマークの無いシンプルなフォルムに惚れました。
よくぞ作ってくれた アース さん♪ 家の蚊取り機をすべて買い換えましたよ~
こうやって、日常使いの品もデザインが洗練されていけばいいなぁ~♪

高くてもいい!もっとオシャレなのが欲しい!って あ・な・た
あります あります!ありますよ~
IDEA Internationalアース のコラボで生まれた、CASTRO
アースノーマット リキッド専用の容器なのです。
見た目は何か解らない そこが CASTRO の魅力なんだと思います。
ちなみに、8時間タイマー付きで消す手間要らず♪
夏のお供にオシャレな蚊取り機  お一ついかがですか?

comments : 10

前回のどこでもベーブの時も素敵だなぁって思っていましたが、更に素敵な物が出たんですね~♪
ツルンとしていて無駄のないシンプルなデザインはロモさんのお宅にピッタリなおしゃれな製品ですね!

生活感が出やすい商品もこうやってデザイン性が高くなってくれると嬉しいですね☆

電池でノーマット いいですよ~
本体にありがちな商品名やロゴも、余計な装飾も一切ありません。
電源のON OFF 部分もシンプルで、良い感じなんですよ。
どんだけ防虫剤の容器がすきやねん!って感じなのですが、
どうでもいい日用品だからこそ、デザインが良いとすごく嬉しいです。

そう言えば・・・ パール1さんのインテリアなどのイメージって、
パールって言うだけに、パールホワイトなんですよ。
実際は何色がお好きなんですか? また教えて下さい♪

わぉ!これ。ノーマットタイプの蚊取り線香なんですか!
私は蚊に刺されやすいので、必需品なんですが
リビングにはあのいかにもって形がデーン!
これはステキですね。すーぱーでも売っているのかしら?
リビングだけでもこのタイプにするとオシャレでいいですよね。
さっそくチェックしてみよーっと(^^)

>わぉ!これ。ノーマットタイプの蚊取り線香なんですか!

そうですよ~ コードレスのノーマット蚊取り機なんです。
薬剤の容器に乾電池が内蔵されているタイプなので、
効果の無くなった薬剤を交換すると、電池も新しくなる仕組みです。

>すーぱーでも売っているのかしら?

売ってます 売ってます。 
スーパー、薬局、ホームセンターなど、何処でも売っていますよ。
価格は何処も似たり寄ったり1000円前後って所が多いようです。
ホワイト×シルバー以外にも、ホワイト×水色ってのもあるので、
お好きな方を見つけて買ってきて下さいね~☆

うーん。すごいコレ。超オサレじゃないっすか~(^^)
まぁ、うちにオサレなもの置いたところで、周りが生活感に
あふれ過ぎてるインテリアなんでね~(はぁ。)
あ、グチっちゃった。

最近は子どもたちも大きくなってきたから、インテリアに力を入れてもいいかもなぁ~。

コードレスのノーマットなんて超便利だしね。
薬局とかで見てこよ~っと♪

あ、そうそう、義父母の無反応の話ですが。。。。
それって贈り甲斐がないっていうかねぇ‥‥
やっぱり何かしら反応が欲しいですよね。

でも、「何も言わないなら大丈夫ってことだ」っていうのは
やっぱり賛同できないわぁ。

>最近は子どもたちも大きくなってきたから、
>インテリアに力を入れてもいいかもなぁ~。

うんうん♪ ぜひぜひ♪
インテリアに力入れて下さい! そして見せて下さい♪
いろいろな家や部屋、雑貨なんかを見るのが好きなんですよね~
ぜひぜひ、魔女コさんもインテリア好きになって下さい♪

>やっぱり賛同できないわぁ。

ありがとう魔女コさん・・・ うるうる
日頃愚痴らないようにしているのですが、愚痴っちゃって良かったです。
福岡のご両親に育てられた、鹿児島生まれの方なので、
「嫁に礼を言うなんて!」って所や、「女は」って所が多々ありそうです。
しかも還暦をこしてる年配の方なので、気むずかしさ倍増なんですよね。
同居している訳ではないので、当たらず触らず穏便に?頑張ります。
また何かあれば愚痴でも聞いて下さい♪

こんばんは~。

これが香取線香?
私のイメージしてるロモ邸にぴったりな洗練されたデザインです。
我が家には・・・白は浮くかな?
我が家には見た目は何か解らない CASTRO がいいのかな?
んでも・・・高くても良いってわけではないので(笑)

調度新居に引越しの際 香取線香系は処分したように思います。
ただ今香取線香のない無法地帯です。
やばいかな・・・

>我が家には・・・白は浮くかな?

う~ん どうだろう?
壁が白いので、そこまでおかしくないとは思います。
確かにCASTROの方が色も選べるし、高級感もありますよね。
どっちがいいんだろうなぁ~ 
ベープに茶系があれば即買いなんですけどね。

>ただ今香取線香のない無法地帯です。

一軒家だとマンションより庭木のある分虫は多そうですよね。
どうですか? 今の所 蚊にさされたりしませんか?
我が家はマンションのクセに、川や公園が近いので蚊が多いんですよ。
最近の蚊は賢いのか、エレベーターで一緒に上がってくるんですよね~
蚊取り線香なんて薬剤だから、無ければ無いが一番な気もしますが、
刺されたら脚や腕に跡が残るので仕方ないって感じです。

ごぶさたしてます&ご出産おめでとうございます。
(ってかなり遅い(^^;))
相変わらず、いやますますステキになってますねー。
今後も楽しみにしています。

ベランダーぬ~ぼ~ さん お久しぶりです♪
こちらこそ、御無沙汰しています。

>ご出産おめでとうございます。

ありがとうございます(照)
5年もあけて二人目を産むとは思ってもいなかったのですが、
おかげさまで無事に産むことが出来ました。
久しぶりの育児をアレコレ楽しませてもらってます。

>今後も楽しみにしています。

そう言ってもらえると嘘でも嬉しいです♪
相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、
これからも末永~~く よろしくお付き合いお願いします。