now loading...

お取り寄せ とんこつらーめん麺達

| Comments : 2
我が家の休日の昼食は、粉モノとラーメン率が異常に高いんです。
休日の昼食用に購入したのは、とんこつらーめん 麺達
送料込み1500円 (3人前) だったので試しに注文してみました。
化粧箱&丁寧な梱包で届いたので、開けた時に気持ちは良いのですが、
自宅用だとスグに処分してしまうので、少し勿体ない気もします。
箱に大きさもあり、見栄えもいいので、贈り物としても良さそうです。

一人前のセット内容は・・・
ストレートタイプのスープが300ml、生麺が100g
トッピングとして、きくらげとチャーシューがセットになっています。
スープが濃縮タイプじゃない所がいいですね~☆
この内容でチルドの送料込み1500円なら安いのでは?と思います。
ちなみに、写真のネギと紅ショウガは自宅で足しました。

見た目より あっさり サラッとしています。
濃縮タイプの豚骨スープと違い、臭みなどは感じませんでした。
女性や年配の方、豚骨文化圏外の方でも食べやすそうなかわりに、
ガツンとくる濃厚でコッテリした豚骨ファンには少々物足りないかも?
少量のおろしニンニクを加えても美味しかったですよ。

価格も手頃なので、ポイントUP の時にでも試してみて下さいね♪

comments : 2

うふ。
あたくしも今日は博多ラーメンでした。
といっても、一蘭、ですけど・・・
久しぶりに食べたとんこつラーメン
美味しかったなぁって思っていたら
ロモさん、やりましたね!
やっちゃいましたね!?
【自宅deラーメン】
しかもお取り寄せ。ステキです。
それに写真も自宅ラーメンと思えないくらい
よく撮れてるし、盛り付け上手ー!

ロモさんて、ほんとマメですよね~
美味しいものには手をかける。
とてもいいことだと思います。

お子さんもグルメな大人になりますよ~絶対。

でも、このラーメン
送料込みって、嬉しいですね☆

こえださんも豚骨らーめんでしたか♪
うふふ 気が合いますねぇ~
ラーメンと言えば、北海道のラーメンが好きなのですが、
たまに白濁した豚骨ラーメンも食べたくなります。
そうそう、一蘭って初めて聞いたのですが有名店なんですか?
公式サイトを見たら、九州と関東に店が多いようですね。
大阪にも1店だけ店舗があるようなので、
ラーメン好きとしては、一度食べてみたいなぁ~♪