now loading...

±0 ポップアップトースターを愛用しています。

| Comments : 10

本日の写真は、愛用の ±0 ポップアップ トースター です。
パンをトーストするなら、ポップアップが美味しいと何かで読んだので、
迷わず ポップアップ式のトースター を選びました。
本当は、数年前にオーブンレンジを大型のモノに買い換えたら、
トーストを焼く機能が無くなっちゃったからなんですけどね。(苦笑)

「収納場所を取らないシンプルなモノ」 を条件に探した結果コレに決定♪
本体のサイズは、パンの厚み+α  
機能もいたってシンプル トーストするだけです。
焼き加減のダイヤルは6段階、目盛り2~3で十分こんがりです。

一枚ずつしかトースト出来ませんが、
一枚目にバターをぬっている間に、二枚目が焼き上がるので、
忙しい朝でも特に不便は感じていません。
唯一欠点を上げるとすれば、ピザトーストなどが出来ない事かな?
ってあたりまえですよね・・・ ポップアップトースターの宿命です。

そうそう、±0 と言えば・・・ 新しい加湿器が出ましたね~
新しい Humidifier S は、我が家にあるモノ よりコンパクト設計なので、
置く場所を選ばず、寝室や子供部屋に良さそうです。
インフルエンザも流行っているので、気になっている商品の1つです。

comments : 10

これ、いいなと思ってました。
1枚ずつ焼くのですね。
コンパクトでスマートなところが魅力です!

やっぱりトーストにはポップアップ式がおいしそうですよね。

今使ってる無印のトースターが壊れたらこれ欲しいなぁ。
…って壊れそうにはありませんが^^;

こんばんわ~☆
またまたオサレな家電がっ(笑)

トースターはポップアップがいいですよね~♪
‥‥と言いつつ、我が家にはそれを置くスペースすら無いざんす。

何事もシンプルなものは壊れにくくていいですねん☆

オシャレなトースターですねん☆゜

かくいう私もポップアップ使ってます。
かれこれ10年以上になりますが
シンプルなものなので
どこにでも合うし(たぶん)
なによりも簡単に焼きたてが食べられるので
重宝しています。

ワタシもポップアップトーストが美味しいと思います。

オーブントースターもたしかに丁寧な焼き上がりで
美味しいのだけど、時間かかりすぎ!

美味しくて早いって、大切な条件だと思います。
くいしんんぼうですみません(笑)


あ!
一蘭はそれなりに美味しいですよ。
いま気付いたけど、
あそこも 美味しくて早い ジャンルだわ。

hacot さん はじめまして、こんにちは。
初コメントありがとうございます♪


>これ、いいなと思ってました。


そうなんですか? うふふ 嬉しいなぁ~♪
自分の持ってるモノに共感してもらえると嬉しいものですね♪
共感ありがとうございます。(礼)


>今使ってる無印のトースターが壊れたらこれ欲しいなぁ。

hacot さんは無印をお使いなんですね。
無印のトースターもシンプルでいいですよね~
ピザトースト用に欲しい位です(笑)
そうそう、トースターってなかなか壊れないんですよね。
長持ちして欲しいような、壊れて欲しいような・・・
「hacot さんのトースターが早く壊れたらいいですね」
と書くのも複雑ですもんね。 ぷぷぷ

おはようございます!


>トースターはポップアップがいいですよね~

おおお! やはりそうですか!
いやね、何かで聞いたか読んだ記憶があったんですよ。
ポップアップが美味しいってね。
美味しいトーストが食べたい!それだけで買っちゃいました。
本当に小さいので、是非 魔女コさんもいかがですか?(笑)

>オシャレなトースターですねん☆゜

ありがとうございますん☆(笑)
こえださんもポップアップ仲間だとは!気が合いますね~
何故か、こえださんと気が合うと嬉しゅうございます。


>ワタシもポップアップトーストが美味しいと思います。


おおお! そうなんですね。
やはり美味しいですよね。 うんうん 美味しいです。
洒落たピザトーストとかは焼けませんが、
トーストを焼かせたら右に出るモノはいない! はず...
「ポップアップは美味しい!」を共に発信していきましょう!

って・・・ おぃおぃ (笑)


>一蘭はそれなりに美味しいですよ。

情報ありがとうございます♪
道頓堀へ行った時にでも一度食べてきますね~☆

お~以前おっしゃっていたトースターとは±0のものだったんですね!
やっぱり白はすっきりしていておしゃれですね~いいなぁ。。。
ポップアップタイプは、美味しく焼けるんですね。
ピザやお餅は焼けないけれど、特に不便を感じない方にとっては、お洒落で十分機能も果たせて満足なアイテムですよね。

加湿器、新しいの出ましたね~♪コンパクトになってこれまた素敵だな~
ロモさんがお持ちの前タイプも素敵だし、また素敵なアイテムが仲間入りするのかな??^^今後の登場楽しみにしています☆

これすごくかわいいね。
私も久しぶりにこういうトースターが欲しいなーと思ってたとこ。
昔は実家で使ってたのを思い出すよ。
機能的にはパンしか焼けないんだろうけどなんかいいよねー。
今はこんなにおしゃれなものがあるとは知らなかったわ。

>お~以前おっしゃっていたトースターとは±0のものだったんですね!

そうです そうです これです。
コンパクトだし、焼き上がりが早いので重宝はしているのですが、
ピザやお餅が焼けるトースターにも魅力を感じてしまいます。
日常はほぼトーストなので、コレでいいと言えばいいのですが(笑)


>加湿器、新しいの出ましたね~♪コンパクトになってこれまた素敵だな~

出ましたね~ 今回のはかなりコンパクトでいいですね。
中身も取り外せるように改良されたみたいなので、
そんな点でもポイントが高いです。
また、カードのポイントの景品にならないかしら?
登場した日には交換しちゃいます(笑) なんてね。

>私も久しぶりにこういうトースターが欲しいなーと思ってたとこ。

おおお~ そうなんですね♪
ポップアップで焼くトーストーは、美味しいらしいですよ~
残念ながらコレしか無いので比べられないんですけどね(笑)
みなさん「美味しい」とコメントを下さってるので、
多分 美味しいんだとおもいます(笑)
オシャレなモノから、可愛いモノまで色々あるので、
お気に入りのトースターが見つかればいいですね☆