now loading...

旭屋の極みコロッケが届きました。

| Comments : 4
極みコロッケ
何年も待つことで有名な、旭屋極みコロッケ が届きました。
このコロッケを注文したのは、2007年  なんと今から3年前!
前に紹介した 魔法のフライパン ではありませんが、
注文していた事すら忘れた頃にメールが来て、自宅に届きます。
今回届いたのは、20個♪  冷凍庫に大切にしまっておきます。(笑)

旭屋 極みコロッケ極みコロッケは、A5ランクの神戸牛と、レッドアンデスで作られたコロッケで、
和牛の鑑定書が一緒に同封されて届きます。
黄金色のジャガイモの中に、大きめにサイコロカットされた神戸牛
一番最初は、話のネタにでも・・・ と、試しに注文したのですが、
芋と和牛の美味しさにハマって、リピート注文しています。

ちなみに、今日注文して届くのは 2014年7月 !!
なんと4年以上の待ちです。 ヒョエ~ また伸びてるし・・・
そんな訳で、我が家では「忘れた頃に食べられるように」と、
到着時期をずらし、旭屋を思い出した時に予約注文しています。
って事で、思い出したので2014年到着分も予約しておこうと思います。

そうそう、極みコロッケではありませんが、同じ 旭屋さん の
特撰神戸ビーフプレミアコロッケ なら、3日程度で届くようです。
レッドアンデスではなく、ゴールデン男爵使用のコロッケなのですが、
今は注文が落ち着いてるようですね。
とは言っても、TVか何かで紹介されたらまた伸びるんでしょうね~
次の極みが届くまで1年ほどあるので、コチラも試してみたいと思います。

comments : 4

Σ( ̄□ ̄||| )な、なんですとー!
そんなにかかるんですか!
そんなコロッケ、初めて聞きましたよ!
(前のフライパンもそうでしたが)

はぁ、スゲーや…。
やっぱ、lomoさん家の子になりたい…。w

どんだけ極めてるんですか!?
HP見ましたよ。
で、注文しました、妄想で(笑)
だって高いんだもん~
そして遠いんだもん、到着時期が。
ぜったい忘れちゃってる。
いますぐ食べてみたい。

上流階級のおとりよせ通販。
あこがれるわ~

そうなんですよ~ すごいでしょ?(笑)
とは言っても行列する訳ではないので、注文して忘れておけばOK
今すぐ届けて欲しい!って訳にはいきませんが、
いつかは順番が回ってくるので、自分用のちょっとしたサプライズですね☆


>やっぱ、lomoさん家の子になりたい…。w

うふふ なりますか? スパルタですよ~ (ニヤリ)

>上流階級のおとりよせ通販。


いやいや そうでもないんですよ。
10個単位で買うので高そうですが、1つ200円?
1つ1つが結構大きくて、立派なメインになるコロッケなんですよ♪
欲張って2個揚げたら他のおかずが残る位なんです。
到着時期は「げげげ~ぇ」って感じですが、いつかは順番が回ってきます。
その時 花ちゃんは何歳だ???(笑)
じゃがいもは濃厚で甘く、しっかり角切りされた神戸牛
ぜひぜひ、こえださんも頼んでみて下さい。 ホント 美味しいですよ。