now loading...

我が家の和室照明 / イサムノグチ AKARI

| Comments : 6
イサムノグチ AKARI
我が家の和室で使用してる照明を紹介します。
イサムノグチ AKARI サイコロのような四角形に惚れてコレを選びました。
残念ながら型番を忘れてしまって解らないので、
型番が気になる方は yamagiwa へ 直接お問い合わせ御願いします。
ただ、未確認情報なのですが・・・・
もしかすると、同じデザインは製造されて無いかもしれません。
購入したのは5年くらい前なのですが、店頭などで見かけません。
似た感じでよく見かけるのは AKARI P2454 ばかりなのです。
何も無いシンプルな四角形 シンプルで良かったのになぁ・・・

comments : 6

一体lomoさん宅って、どんななんだろう…。
もの凄く気になる(-.-)

住宅展示場と間違われることってないッスか?(笑)
いや、それ以上か???って印象ッスわ。

ぐりすけさん おはようございます☆

>一体lomoさん宅って、どんななんだろう…。

豪邸でも無ければ、一戸建てでもない、
ごくごく普通の分譲マンションで、間取りもいたって普通の3LDKっす。
そのうち公開したいと思っているのですが、見せる程でも無い気も・・・
そんな感じの家です。(笑)

>住宅展示場と間違われることってないッスか?(笑)

ないない(笑) 全くないですよ。
普通に暮らしてる家なので、生活感もありありだし(笑)
しかも、年々 こどものモノに占領されてる気がします。
住宅展示場かぁ~ いいですね。 
生活感の無いオサレ~な空間に住んでみたいものです。

ロモさんとこは和室もおしゃれですね♪
うちは 和室あえて作ってないので 畳の部屋が恋しくなります。
(前のマンションでもリフォームして和室をリビングとして広げちゃったし・・・
今は 一階の親世帯に和室があるので 和室が恋しくなるとお邪魔してます(笑)

こういうなんともおしゃれな照明・・・
憧れるけど・・・
照明関係は 旦那が全部仕切ってたからな~。
照明っていろいろあるから ちょっと私も選んで見たかった気がします。

>ロモさんとこは和室もおしゃれですね♪

そうでも無いんですよ・・・
今なんて下のチビと私の寝室になっちゃっています。
ここを買った時に、リビングにしちゃおうか?って話も出たんだけど、
旦那の両親が泊まるかもね~って事で残しました。
でもね、ほとんど泊まること (来ることもない) から、
リビングにした方が良かったかもなぁ~ なんて思っています。
次リフォームする事があれば、和室無くすかもなぁ~

>照明関係は 旦那が全部仕切ってたからな~。

そうかぁ~ そうなんだぁ~
照明も色々あるから選ぶのって楽しそうですよね。
我が家は仕切るの私だから旦那の意見は最終決断くらいかな?
とは言っても 「いいんじゃない」 って返事ばかりなんですけどね(苦笑)

素敵~☆是非和室の全貌も拝見したいな☆
ロモさん宅のインテリア、これからもどんどん公開して欲しいです♪
皆さんも興味津々だと思いますよ!

>ロモさん宅のインテリア、これからもどんどん公開して欲しいです♪

そう言ってもらえると更新する甲斐があります。
和室の全貌なのですが、来客時に寝室として使う予定だった事もあり、
家具も何も買ってない部屋なんですよ。
しかも現在は、私と下のチビの寝室化してるもので、
置いてあるのは布団とオムツ入れ&チビさんの着替え位なんです。
もっとブログのネタになるような部屋であればいいのですが・・・ ね・・・