now loading...

コードを隠すならコレ! CableBox&CableBox Mini

| Comments : 8
私のイチオシ! ケーブル収納ボックスを紹介したいと思います。
「 みにくいモノには蓋をする 」 がキャッチコピーの blueLounge CableBox
配線ケーブルやタップコードは、CableBox で全て隠しています。
ごちゃごちゃした配線が見えないだけでも部屋はスッキリ。
蓋があるので、コードがホコリまみれにならず、掃除もしやすいんです。

CableBox ( 大きいサイズ ) を使っていたのですが、
使い勝手が良かったので、 CableBox Mini も 2つ 買い足しました♪
私の購入したホワイト以外にも、クールな ブラック
カラフルな5色が揃う CableBox mini Color なんかもあります。
コードをなんとかしたい! 簡単に隠したい!って方には、
太鼓判でオススメ出来る商品だと思います。

Presented by : bluelounge Design 
Designer : Dominic Symons

comments : 8

はじめまして、こんにちわ。
このケーブル収納いいですね!
我が家はコードが多くて、そこに埃がたまりやすいしで。。
地味色があったら即買いなのにな。

素敵な物ばかりのおうちでうらやましいです。我が家は海外に引越ししたてで、まだ物がない状態なので、とても参考になりました。
特にルクレの購入を検討していたので。
また、遊びにきます。

お久しぶりご無沙汰でした。。

これ、すんごく良いですね!(゜o゜)
引っ越しが決まったら買おうかな。
こういうのって意外と必需品ですね。

白か黒か、迷っちゃうなぁ~~(笑)

これ私も気になっていたんです~いいなぁ。
スッキリ隠せて良いですよね!でもお値段が・・・
この間オットに「ねぇねぇコード隠しにこんなオサレなBOXあるんだよ!」って教えたら「お!かっこいいじゃん!」って食いつきは良かったのに値段を言ったら「高っ!このままでいいや・・・・」と却下されました。トホホ・・・

はじめまして、こんばんは♪
海外からの初のコメントありがとうございます。
海外へ引っ越したばかりとの事、いろいろ大変ですね。
日本とはまた違った楽しみも多そうなのでうらやましいです♪


>このケーブル収納いいですね!

ありがとうございます♪
コードってごちゃごちゃするし、ホコリはたまるし・・・だったのですが、
このケースを買ってから、見た目もそうなのですが、
サササッと蓋の上をモップで拭くだけなので、掃除が楽チンになりました。
この商品、アメリカ?だったかな?のメーカーなので、
もしかしたら海外の方が色や、サイズが豊富かもしれません。
ひらまりさんの好みに合う色が見つかればいいですね♪

こんな感じのブログ&管理人ですが、またいつでも遊びに来て下さいね♪
またのお越し心からお待ちしております。(礼)
コメント ありがとうございました☆

お久しぶりぶりです。
相変わらずマイペース過ぎるくらいマイペースな更新です。
ビア樽ポルカ さんは、お元気にされてましたか?


>引っ越しが決まったら買おうかな。

おやおや・・・ お引っ越しですか?
転勤ですか? それとも住み替え? どちらにしても大変ですね。
もう引っ越し先とかは、決まっているんですか?
荷造りとかは大変ですが、引っ越しって気持ちがいいですよね~
無理しない程度に、引っ越し準備がんばって下さいね。


>白か黒か、迷っちゃうなぁ~~(笑)

どちらを選んでもシンプルなので良いですよね。
購入された日には、ブログにでもUPして下さいね♪
ビア樽ポルカ さんがどちらを選ばれるのか・・・ 楽しみだなぁ~♪

>これ私も気になっていたんです~いいなぁ。

おおお~! パール1さんも気になっておられましたか?
やはり好みが似ていると言いますか、嬉しいです。


>値段を言ったら「高っ!このままでいいや・・・・」と
>却下されました。トホホ・・・

ありゃりゃりゃ・・・ 却下っすか?(笑)
海外からの輸入品&デザイナーモノなだけに、
少々価格が高いんですよね・・・ うんうん わかります。
でもね、ランチを一回お休みすれば買えますよ~ (キラリン☆)
と、旦那さまを誘惑してみたりして(笑)
いやでもホント なかなか使い勝手が良いのでオススメします。
年末の大掃除に向けてお一ついかがでしょうか? ね?パール1さん♪

コードって凄く邪魔なんですよね。
掃除する時もそうだし・・・掃除したつもりでもコードの上にほこりがたまっていたり・・・
こんなのがあるんだね。
これ・・・コードが入ってるって言わないと 普通にわからないですよね。
我が家だと・・・黒かな?
ロモさんとこは 迷うことなく白って感じ。

ますますロモ邸が見てみたくなりました。
コードすら おしゃれに隠してしまう ロモ邸♪
私の想像の中では 雑誌で紹介されるようなおしゃれなお宅って感じ・・・

そうそう そうなんですよね~
ケーブルや、配線の上って結構ホコリがたまるんですよね。
しかも掃除機で吸いにくいし、モップでも拭きにくいんです。


>我が家だと・・・黒かな?

黒でも良いし、壁紙に合わすなら白でも良いかもしれませんね。
落ち着いた感じのブラウンなので、どちらでも合いそうな気がします。
黒の方がホコリが目立つ分、より清潔に保てるかもしれませんね♪


>ますますロモ邸が見てみたくなりました。

うふふふ 見てみたいですか?(笑)
なんてこと無い普通の分譲マンションだからガッカリかもしれませんよ。
ある程度、雑貨の単品ネタが終わったら、
部屋の写真もUPしてみますね。 その日までしばしお待ちを・・・
なんてね ぷぷぷ