now loading...

季節限定 PEPSI SHISO  飲んでみました。

| Comments : 6 | Tracbacks : 2
ペプシ しそ

期間限定で発売中の PEPSI SHISO を買ってきました。
2007年は、きゅうり味の 「ペプシアイスキューカンバー」
2008年には、「ペプシブルーハワイ」 & 「ペプシホワイト」
そして、2009年 今年の味は 「 しそ 」 です。
冷蔵庫でキンキンに冷やし、お風呂上がりに飲んでみました♪

ウッ・・・  ま、不味い!!  これ、かなり不味いです。
 
「 清涼感あふれる香り しそ風味が爽やかなコーラー 」
う~ん 清涼感あふれるねぇ・・・ あふれ過ぎて青臭いような? 
芳香剤臭い? いやいや、洗剤かな? うーん トニックシャンプー?
飲んだ後、口いっぱいに広がる後味の悪さ・・・ ピカイチです。

ペプシの限定シリーズは、毎度微妙な味なのですが、
今年の (今年も?) ペプシはやってくれました!
2007年 きゅうりを超す、完成度の高い不味い炭酸飲料です。
そんな PEPSI SHISO は、期間限定の商品なので、
興味のある方は、ブログのネタにでも試してみて下さいね♪

comments : 6

あはは・・・
不味いですか?
なんか文章力があるせいか その不味さが凄く伝わっています。
シソ・・・
もともと私得意じゃないので ダメかな(笑)
それにしても冒険好きですね~。

限定シリーズこんなにあるなんて知らなかったです。
「きゅうり」もあったんですね。
そしてそれも試したんですよね?
恐るべしロモさん!(爆)

>不味いですか?

はい 不味いです。
いやぁ~ ホント いい感じに不味いんですよ。
これだけ後味の悪い炭酸飲料も少ない気がします(笑)

>なんか文章力があるせいか その不味さが凄く伝わっています。

ホントですか? それは嬉しいなぁ~
文章を書くのが苦手なので、不味さ具合がお伝え出来て嬉しいです。

>限定シリーズこんなにあるなんて知らなかったです。
>「きゅうり」もあったんですね。

ここ数年、夏になると変なペプシが出てくるのですが、
これがまた、どれもこれも微妙でして・・・(笑)
よくぞ発売のGOサインが出たな~って感じなんです。
でもね、変だからついつい飲んでみたくなるんですよ。
これが開発チーム陣の狙いなのかもしれませんね。 ぷぷぷ

ププッ!完成度の高い不味さですか!(笑)ある意味興味が沸きます^^
シソジュースは以前に飲んだ事がありますが、色は赤くて酸味があってそんなに不味くなかったです。
ペプシのは文を読む限り強烈なのですね~^^;
不味いのを食べたり飲んだりした時に思うのですが、商品開発者は試食してないのか??って。
物珍しさも良いけど、やっぱり美味しくなきゃ消費者に失礼ですよね~

いやいや、ホントに完成度高めの不味さなんですよ(笑)
なぜOKが出たのか? 誰がこの味を好きなのか?って感じです。
もしかして、私だけ?って思い検索してみたら
「まずい!」 レビューのオンパレード (笑)
不味いと思ったのが、私だけじゃなくて良かったです。
飲めないか?と聞かれると、「飲める」なのですが、
美味しいか?と聞かれたら、間違いなく「不味い」なんです。
あ!でも味覚は人それぞれなので、
「 この味 嫌いじゃない 」って人もいるかとおもうんです。
って事で、関東代表 グルメ隊長のパール1さん 是非御試飲を・・・

こんにちわ~☆
「しそ味ペプシ」マズイらしいですね~~(笑)

魔女コも友達が買ったと話してて、「激マズだった!!」
と聞きましたよ~♪

深夜番組で、「今年の限定ペプシもインパクトありますが、味も色もヒミツです!!」
って紹介されてたので興味あったんだけど・・・

ロモちゃんの記事を読んで、やっぱり飲むのはやめようと決めました(笑)

こんにちは~ 魔女コさん♪
そうなんですよ~ 不味いんです (笑)
何とも説明しがたい、爽快な不味さなんです。 ぷぷぷ

>やっぱり飲むのはやめようと決めました(笑)

でもね、飲めない!って程でも無いので、
レビューブログ運営の魔女コさんとしては、一度は通って欲しいなぁ~
なんてね(笑) でもね 期間限定なので怖いモノ見たさではないけれど、
話のネタにチャレンジしてみて下さい♪ 
きっと期待を裏切らず、不味いですよ~ たぶんねっ(笑)