now loading...

可愛いジュース BABOO natural / 友桝飲料

| Comments : 4
BABOO
商品名 : BABOO natural  
こどもビールで有名な 友桝飲料 の商品です。
BABOO natural のコンセプトは、 「赤ちゃんにも飲める優しいジュース」
保存料・着色料 無添加の100%フレッシュ果汁ジュース なのですが・・・

残念! これはもう売っていない商品なんです。

実はコレ、

comments : 4

この可愛い絵柄、どかかで見たような~と思ったらロモさんのところでしたか♪
フフフ!載せたくなるの分かります~ほんと可愛いですね^^
かわいいだけでなく、安全というのもポイント高い☆
これはもう売ってないんですね・・・残念ですね。

こんなに瓶がかわいいと飲んだ後捨てたくなくなっちゃいそう(笑)

>どかかで見たような~と思ったらロモさんのところでしたか♪

いやぁ~ かなり古いネタで申し訳ありません。
もう売ってないからどうしよう?とは思ったのですが、
なんとなく可愛いから新しいブログに連れてきちゃいました。

>こんなに瓶がかわいいと飲んだ後捨てたくなくなっちゃいそう(笑)

ホント ホント 捨てるのが惜しくなりますよね~
と、書いておきながらアレなのですが捨てちゃいました(汗)
友枡飲料さんのジュースって変と言いますか、可愛いのが多いんですよ。
味も見た目と違い美味しいジュースが多いんです。
パール1さんも見つけられたら、是非飲んでみて下さいね♪

めっちゃ可愛いビンですよね~。
そっか、どこかで見たことあると思ったら、lomoさんのとこだったか(笑)

うちの娘どもも、一時「こどもビール」飲みた~い☆
って騒いでたなぁ(笑)

ほんと面白いもの見つけるの上手いわ~(^^)

>めっちゃ可愛いビンですよね~。

ね~ 可愛いビンですよね♪
1本くらい空き瓶を置いておけば良かったかも・・・ と少し後悔を。

>そっか、どこかで見たことあると思ったら、lomoさんのとこだったか(笑)

そそ 多分私の所です。 魔女コさんとも長いお付き合いですよね~♪
放置しては再開を繰り返す そんな我がブログを見捨てずに、
来てはコメントをくれる魔女コさんに感謝 感謝

>ほんと面白いもの見つけるの上手いわ~

そんな魔女コさんこそ新商品の情報通じゃありませんか。
前にも書きましたが下手な情報雑誌なんかより、
実際に使ったレビューなんかもあるので参考になります。
これからも新鮮な情報 沢山更新して下さいね♪