now loading...

茶の環 濃厚抹茶チーズケーキが届きました♪

| Comments : 8 | Tracbacks : 2
濃厚抹茶チーズケーキ
先日、人生が変わる1分間の深イイ話旨イイものスペシャル で、
茶の環贅沢抹茶満月 が紹介された時に、
濃厚抹茶チーズケーキ も美味しそうだったので一緒に注文しました。

箱の中一足先に丁寧な梱包で届いた、濃厚抹茶チーズケーキ
黒い蓋を開けると、パティシエさんの紹介と抹茶の粉が入っていました。
茶こしで抹茶をふりかけてから食べるようです。

抹茶ケーキ抹茶が好きなので大量に振りかけたら苦くなっちゃった!
欲張りすぎて、ちょっと失敗したなぁ~ (汗)

チーズケーキの味は、抹茶好きにはたまらない!って感じの味で、
抹茶の練り込まれたチーズケーキが濃厚でいい感じ♪
食感的には生チョコっぽいかな? とても美味しいです。
残った抹茶の粉は、牛乳に入れて抹茶ミルクにして頂きました♪
本命の 抹茶満月 は8月に到着の予定♪ 届くのが今から楽しみです。)

抹茶満月の予約ページ
販売日 事前お知らせ メルマガ登録ページ

comments : 8

美味しそうですねぇ♪
テレビで紹介されるとどうしても売り切れになってしまい
手に入れるのが大変ですね。
明日か・・・買えるかわかりませんが、挑戦してみようかしら?

わ~ロモさん購入出来たんですね!!!すっごく美味しそう~
私もTVを見て購入したかったんですが、売り切れだったので諦めていたんです・・・
まぁ!明日限定発売されるんですね♪これは良い事聞きました!
頑張って明日クリックしてみますっ!!!!!ありがとうございます☆

>テレビで紹介されるとどうしても売り切れになってしまい
>手に入れるのが大変ですね。

そうそう そうなんですよね~
毎度の事ながらTVの力ってすごいなぁ~って思います。
そんな私もTVの力に負ける人なんですけどね(笑)

>明日か・・・買えるかわかりませんが、挑戦してみようかしら?

お好きなようでしたら、是非頑張ってみて下さい。
抹茶チーズケーキがTVで話題になったのも少し前になるので、
抹茶満月ほどの激戦ではないと思います。
それでも人気で売り切れていたので、買えたらいいですね☆
陰ながら応援しています♪ がんばれ~☆

>わ~ロモさん購入出来たんですね!!!すっごく美味しそう~

パール1さんも抹茶お好きですか?
とても濃厚な抹茶なので抹茶好きなら気に入ってもらえると思います。
大人のケーキって感じで、甘くほろ苦く美味しかったですよ。
TV放送が始まってすぐに結果を聞かずに注文したおかげで、
抹茶チーズケーキ&抹茶満月 なんとか両方購入する事が出来ました。
抹茶満月は8月に届く予定なので、また満月の感想も書きますね♪

>まぁ!明日限定発売されるんですね♪これは良い事聞きました!

ちなみに明日発売は、濃厚抹茶チーズケーキのみの予約ですが、
旨イイものスペシャルで紹介された方のバターケーキ(満月)は、
メルマガで定期的に予約再開日の情報が送られてきます。
もし満月の方も気になるようでしたらメルマガにチェックを入れて下さいね♪
一応3回に分けて販売されるようなので、無事に買えたらいいですね♪
陰ながら応援しています。 がんばれ~☆

わ~注文したんだ(^^)
魔女コもママ友が、「あのテレビでやってた抹茶ケーキ買いたいなぁ。一緒に注文して~」
と言うので、いつ放送されたかを聴いて愕然。
おいおい、2日前ではないかっ!!

「こーいうのは放送中とかに注文しないと、すぐ売り切れになっちゃうし、
買えても発送までだいぶかかるのよ。」
と厳重注意しときました(笑)

彼女はすぐに食べたいヒトなのでねぇ。。。

でも、待っても一度は食べたいなぁ~。
写真見たらもっと食べたくなってきました(笑)

>おいおい、2日前ではないかっ!!

あはははは そら駄目だわ(笑)
魔女コさんが厳重注意する気持ち解ります。 ぷぷぷ
確かあの日、判定が出終わる頃には売り切れてたのでは???
私が注文したのは、番組が始まって少しした頃
予告画像の段階で美味しそうだった事もあり、評価を見ずに注文したんです。
その段階で7月発送分はすでに売り切れていて、
なんとか8月3~7日発送分を買うことが出来たって訳なんですよ。

>でも、待っても一度は食べたいなぁ~。
>写真見たらもっと食べたくなってきました(笑)

もし、抹茶満月の方に興味があるようでしたら、メルマガで予約の受付情報を優先的に教えてもらえるそうなので、良かったら登録して待ってみて下さいね。
抹茶満月が届いたら感想を書く予定なので、良かったら読みに来て下さい♪ 

ロモちゃん こんばんは♪
いつも書き込み有難う~♪
バタバタ忙しくて、なかなかコメントに来られない私に・・・
とっても嬉しいです♪

ところで
今日のコレ

な・・・な・・・何ですかぁ~?!

凄い美味しそう!!
↓の飲料水にしても驚いちゃったけど、ロモちゃんて凄い!
色んなところにアンテナを張り巡らせてるのねぇ~♪

私も口にしてみたいっす(笑)

>とっても嬉しいです♪

忙しい中 時間をやりくりして来て頂けるだけで私も嬉しいです☆
こちらこそ、ありがとう♪って気持ちでいっぱいです。

>な・・・な・・・何ですかぁ~?!
>凄い美味しそう!!

もしや、たかぴーままさんも抹茶系お好きですか?
うふふ なかなか美味しそうな品でしょ?(笑)
私も美味しそうだなぁ~って思い注文しちゃった1人です。
実際に食べてみた感想なのですが、期待を裏切らない味でしたよ♪

>色んなところにアンテナを張り巡らせてるのねぇ~♪

そんな事も無いのですが、変なモノを見つけると気になっちゃって。
あと、私の住んでる場所が雑貨屋さんとかショップが多い場所なので、
近所をぶらぶらしていると見つけやすいのかもしれません。
あと、旦那も変なモノ好きなので買ってくるんですよね~(汗)
夫婦揃って何やってんだか・・・ って感じです。

Tracbacks : 2

先日、紳介さんの番組で話題になった贅沢抹茶満月(抹茶バターケーキ)のお店、茶の環さん。バターケーキは現在も入手困難で諦めていた中、センスの良いインテリア、... 続きを読む