now loading...

ヤッターマンに夢中

| Comments : 8
ヤッターマン

日曜 朝7時から読売系でやっている ヤッターマン
休日でも容赦なくチビ1号ことお兄ちゃんに叩き起こされます。
もちろん 櫻井翔くん 演じる、実写版のヤッターマン も見に行ったし、
大阪の遊園地、ひらパー こと、ひらかたパーク のイベントで公開されていた、
映画で使われていた ヤッターワン の実物も見に行ってきました。

イベント会場の出口にあるショップで、ヤッターマン1号に変身できる、
ヤッターマン ヒーロースタイル  なんてモノも、お土産に買わされました。
すっかり 興行主の罠にハマっています。(汗)
ほぼ毎日 ヤッターマン1号 に変身しているのですが、
変身中にお手伝いをお願いすると、チビ1号よりよく働きます。

将来の夢は、「 ヤッターマンになって ドロンボー から地球を守る事! 」 
そうですか、そうですか。 夢に向かって、頑張って欲しいものです。(笑)

ちなみに、私も子供の時  タイムボカンシリーズ が好きでした。
大きな声では言えませんが、櫻井翔くん も密かに好きです。
これは血なのでしょうか?(笑)

comments : 8

こんにちは!!!
いつも書き込み有難ねぇ~♪

バタバタしてて書き込みにこれなくて・・・ゴメンナサイね(汗)

そうそう
タイムボカーンシリーズっ!!


私も子供のころ夢中で見てましたっ!

自分が子供のころに夢中で見ていたアニメを、子供が嬉しそうに見ているのを見てると何だか不思議な気持ちになりますね!

世代が違っても面白い物は、面白いのだと再確認(笑)

映画を見に行って来られたり、イベントへ行ったり♪

私たち親も楽しめますね。
っつーか、私たち大人の方が喜んでみてたりして(笑)


ヤッターマンか~。
うちはなぜか見向きもしないよ。
今は やっぱり「シンケンジャー」かな・・・

ヤッターマンも昔のと違ってリニューアルされて 凄く綺麗にもなったし内容も今風?になったよね。
私もタイムボカーンシリーズ大好きだから どうせなら 息子にもこっちにはまってほしいです。

さすがロモさんイベントというイベント行きまくってますね。
良いお母さんだ♪
私にはその気力残ってるだろうか(笑)

>変身中にお手伝いをお願いすると、チビ1号よりよく働きます。

ウチもそうでした(笑)
ウチは、ウルトラマンシリーズ(昔のヤツ)をよく見ていたので
『隊長、お願いします』
と話すと、何でもよくやってくれました(>_<)

今もまだ『隊長!』と呼ばれることが多い小6です(笑)

くく( *´艸`)
大きな声では言えませんが、私も櫻井翔くん、好きです。娘にも「櫻井くん、出てるで~~」と冷やかされるほど(笑)

ヤッターマン、娘は毎週見てるみたいだけど、私は夢の中でございます。
せめて8時ぐらいにしてほしいな~~(なんて、笑)

>私も子供のころ夢中で見てましたっ!

たかぴーままさんもそうなんですね♪
あの当時、今と違ってアニメが多くて見るものには困りませんでしたよね♪
この歳になってヤッターマンを見るとは、夢にも思いませんでしたよ

>世代が違っても面白い物は、面白いのだと再確認(笑)

うん うん 本当にそうですね。
たかぴーままさんも書かれてますが、親も結構楽しんでいます。
今度は孫と楽しめる??? そうなればいいなぁ~☆

>今は やっぱり「シンケンジャー」かな・・・

保育所ではシンケンジャーの方が流行ってるようなのですが、
見たいとも言わないので、見せた事が無いんですよ。
でも、一度見せたら戦隊モノの魅力にハマるんでしょうね。

>さすがロモさんイベントというイベント行きまくってますね。

良いお母さんかどうかは微妙ですが、
まんざら嫌いでもないのでイベントに付き合って行ってます。
とは言っても、映画は下のチビさんが居るから私ではなく
旦那と2人で見に行ってきたんですけどね。(笑)

>私にはその気力残ってるだろうか(笑)

大丈夫 大丈夫。 私よりパワフルですから♪
ゆっきーさんで気力がないのなら、私なんて・・・ とほほほ

>ウチもそうでした(笑)

ぐりすけさんのお子さんもそうだったんですね(笑)
どこの子供も一緒なんですね~ ぷぷぷ
「隊長!」の一言で頑張るお子さん とっても可愛いです。
うちのチビさんも「一号なら残さずに食べられる!」って言うと、
嫌いなものもサクサク食べてくれます。
最近、魔法の言葉を多用してるので、そのうち効果なくなりそうですね。
よっ ヤッターマン一号! 
朝の準備サクサク頑張ってくれよぉ~♪  なんてね(笑)

>大きな声では言えませんが、私も櫻井翔くん、好きです。

うふふ お仲間ですね~ うれしゅ~御座います。
私もいい歳してって感じなのですが、櫻井翔くんが好きなんですよ。
なんかいい感じですよね。櫻井くん

今まで見ていたニュース番組もZEROにしちゃったし、
ひみつの嵐ちゃんとかも見ちゃったりしています。
最初は子供が櫻井くんのファンだったのに・・・ ね~ ははは
さすがに、グッズを買ったりまではしていませんが、
近くにジャニーズショップがあるので近寄ったら危険そうです。
ジャニーズなんて学生以来だわ  ぷぷぷぷぷ