now loading...

魅力的な立ち姿・・・ ジェントルメンズペンスタンド

| Comments : 6
ジェントルメンズペンスタンド

なんか素敵だと思いませんか?( 思わないか・・・ )
本日の写真は、ジェントルメンズ ペンスタンド
ペンを支える姿に一目惚れ! 即決で購入した商品です。
スーツのカラーは、グレイ ネイビー カーキー 3色
実はわたし・・・ 全員欲しいんですよね・・・。( ポソッ )
紳士的なペン立て サラリーマンにしか見えない ジェントルメンズ ♪
みなさまのお宅にも、お一ついかがでしょうか?

comments : 6

あはは・・・
すてきですよ~。
サラリーマンぽいジェントルメンズ(笑)
最近はなんでもパソコンで文字書くからペン自体あまりつかわなくなってて・・・私はそのつど何かメモるときにペンを探しています(苦笑)
こういうのあれば インテリアにもなるし いつも決まった場所にペンを置いておくことができるかな?

もしも私の旦那がサラリーマンで・・・
会社にデスクなんかがあったら 使って欲しい一品ですが・・・
旦那の店・・・美容室には向いてないかな?
ジェントルマンではなくて 美容師版なんかもあったらいいな~。

>すてきですよ~。

うふふ 素敵ですか?(笑) うれしいなぁ~
私もPCで書くことが多いので、ペンの出番は書類かメモ程度ですよ。
本当、字を書かない生活になったものです。


>いつも決まった場所にペンを置いておくことができるかな?
>旦那の店・・・美容室には向いてないかな?

固定の置き場所が無いよりはあった方が、
使うときに探さなくていいので便利かもしれませんね☆
特に電話の横なんかには、ペン置き場があった方が便利な気がします。
旦那さんのお店のインテリアにも合いそうなのもあるはずなので、
お店とおうちに、ゆっきーさんもいかがですか?
ちなみに、ジェントルマンでも良いと思いますよ~ 私はね (笑)

フフフ!素敵です♪ペンを支える姿が何とも言えずかわいい~^^
電話のそばや、デスクの上にこんなキュートなジェントルマンがペンを支えてくれていたらそれだけで和みそう~
うちはごちゃごちゃとペン立てに何本もペンを入れていますが、本当に使うのなんて限られているんですよね・・・。
このペン立ては潔さを感じます^^


>フフフ!素敵です♪

ふふふ ありがとうございます。
このジェントルマン さりげに良い仕事するんですよ~☆
たったペン1本しか支えられないのですが、しっかり支えます。
一度たりとも倒れたことが無いのが自慢なんです!
( ホントはコレくらいしか自慢がないんですけどね・・・ 苦笑 )

きゃはははは(^^)
めっちゃツボだぁ~(笑)

このshopたまにのぞくんだけど、気が付かなかったなぁ~。
さすが、lomoさん☆目のつけどころが違うわっ(笑)

魔女コはしょっちゅうペンが転がって、どっかのスキマとかに
落としちゃうから、こーいうスタンド欲しいわぁ~♪

いつも使うペンは決まった1本だから、ジェントルマンさまに
しっかりお仕事していただけるしね☆

でも買ったらソッコー、ダーリンに奪われそう(涙)


>めっちゃツボだぁ~(笑)
>このshopたまにのぞくんだけど、気が付かなかったなぁ~。

ツボですか? うふふ 嬉しいです。
そうかぁ~ ジェントルマンさまに気がつきませんでしたか。
こっそり店の片隅で売られてるんですよ~ ( 片隅じゃないっか 笑 )
ちなみにキーホルダーもあったりするんですよ(笑)


>いつも使うペンは決まった1本だから、ジェントルマンさまに
>しっかりお仕事していただけるしね☆

このお店でお買い物の際には是非ジェントルマンさまをカートへ (笑)
ペンスタンドとして、文句なしにいい仕事してくれるので、ご安心を☆