now loading...

復刻版 カレー味のカールを買ってきました。

| Comments : 6
テレビ朝日系列でやっている アメトーク の チョコ&スナック菓子芸人 で、
カレー味がなぜ無くなったのか!と、芸人さんが言ってたからなのか、
なんと、カレー味カール が復刻版として復活していました。

うん うん こんな味 こんな味  
口の中の水分を取られ、上あごと歯にくっつくような食感
子供の時に食べた事のある、あの味と食感です。 懐かしい~☆
公式サイトを見ても、期間限定とかは特に書いてないようなので、
これからも普通に買えるのかもしれませんね。

ちなみに、アメトーク とは、こんな番組 です。

comments : 6

フフフ!ロモさんもアメトーク見るんですね!私も見てま~す^^
家電芸人とか、ガンダム芸人とか熱いトークが面白いですよね。
この回も見てましたよ♪
私カール好きなんです~
関西出身のオットは「うすしお?」に馴染みがあるらしく私がチーズを買ってくると「うすしお無かったん??」と聞かれます^^;
カレー味も好きなので(特にオット)、私も見かけたら買おうっと☆

>フフフ!ロモさんもアメトーク見るんですね!私も見てま~す^^

ふふふ 見てますよ~ アメトーク 面白いですよね。
関西は放送時間が遅いので、見逃すときもあるのですが、
基本的には、毎週見るようにしています。
ガンダム芸人とか、ホント面白いですよね~ ぷぷぷ


>関西出身のオットは「うすしお?」に馴染みがあるらしく

うんうん そうかも。
私もどの味が一番好きか?って聞かれたら 「うすあじ」 です。
親も、「カレー」か「うすあじ」を買って来ていたと思います。
今思ったのですが、カールのチーズ味ってどんな味だったっけ???
チーズ味を食べた記憶が、どうも思い出せません。 
ってな訳で、今度はチーズ味を買って食べてみますね♪

カールのカレー味か~。
私はノーマルなのが一番好きだけど カレーも昔よく食べていた気がします。
気が着けばあまり見当たらなくなってたんだけどね。
そっか 販売されてない時期があったんだ・・・
でも復活したんですよね?
そうなると♪
何か久々に食べてみたくなっちゃいますね。

カレーってお菓子でももちろん普通の料理の味としても万能ですよね♪
カレー味やカレー風味で失敗したことってほとんどないような気がします。

>口の中の水分を取られ、上あごと歯にくっつくような食感

わかるわかる~~(笑)

昔のカールのほうが食べにくいというか、独特の食感が(笑)

いつもアメトーク見てるんだけど、たまたまチョコ&スナック菓子芸人の回は見逃しちゃったんですよね~。

お店で見つけたら買ってみまーす☆

>そっか 販売されてない時期があったんだ・・・

そうなんですよ。 そうらしいんです。
あまりスナック菓子を買って食べないので、気がつかなかったのですが、
カレー味だけが無くなっていたようなんです。
カレー味って人気ありそうなのに何故なんでしょうね?


>カレー風味で失敗したことってほとんどないような気がします。

うんうん 本当 そうですよね。
ケンタロウじゃないけれど、困った時はカレー味ですね(笑)
旦那も子供もカレーが好きなので、カレー粉があると助かります♪
主婦の強い味方 カレー味 ですね。

カールを食べるには、飲み物が必要ですね(笑)
うん十年ぶりに食べたカール なかなか美味しかったですよ~☆


>チョコ&スナック菓子芸人の回は見逃しちゃったんですよね~。

魔女コさんもアメトーク見てるんですね♪
アメトーク 面白いですよね~
関西では深夜に放送されているので見逃すときもあるのですが、
旦那と二人で、ゲラゲラ笑いながら見ています。
見逃したと言えば、「和田と言う男」 ←コレ見たかったんですよね(涙)
再放送しないかなぁ~ みたいなぁ~


>お店で見つけたら買ってみまーす☆

ぜひぜひ♪ 
飲み物片手に懐かしのカール 楽しんで下さいね☆