now loading...

お知らせがあります / 追加 変更 etc

| Comments : 4
お知らせ
こんにちは~☆ ロモです。
追加&変更があったので、まとめてお知らせします。

1 :  bookmark のページがやっと完成しました。
   favorite blog  favorite shop   other / web page  です。

2about blog の 動作確認の部分を変更しました。

3 :  各記事の下に、New Entry 5 を追加しました。
   同じカテゴリ内の 最新記事 を 5つ リンク表示しています。

4 :  ブログのランキングに参加しました。
   サイドバーの bookmark の下にバナー2つがあります。
   気が向いた時にでも、 ポチッ ポチッ っと御協力よろしくお願いします。

    

-------------------------------------------------------------------------------------------------
  楽天ブログのお友達に、「 便利だった 」 と言われたので、
  なんちゃって RSS ( 当ブログの更新情報 )を、再開しました。
  再開したついでに、楽天ブログのデザインを変更してみました。
  http://plaza.rakuten.co.jp/logblog/
-------------------------------------------------------------------------------------------------

以上 管理人からのお知らせでした。

comments : 4

こんばんは~
bookmarkのページ、特にロモさんのお気に入りのショップはとても参考になります♪
ロモさんのブログってシンプルでいてインパクトもあり、すごく惹きつけられるデザインと内容ですよね!全てにおいてセンスが良いから大好き♪
そして情報の載せ方もとても親切だから分かりやすいのも魅力です^^


もちろんポチッっと応援しますっ!
えっと、これはバナーをクリックすればカウントさるんですよね??クリックしたけどこれで良いのかな~^^;

お邪魔しま~す。
わぁ~。素敵♪
センスの良さと、写真の美しさに惹きこまれて最初から読ませていただいちゃいました。
なんだか憧れちゃうなぁ。
また遊びにきます!

>ロモさんのお気に入りのショップはとても参考になります♪

本当に? いやぁ~ん そう言ってもらえると書いた甲斐があります。
パール1さんが利用されてるショップにも興味ありありなので、
良いお店 etc があれば、ブログで紹介して下さいね☆

>情報の載せ方もとても親切だから分かりやすいのも魅力です

ほ 本当に?(笑)
文章を書くのが得意じゃないので説明不足かと・・・
レスはレスで、文章をまとめるのが下手なもので、だらだら長いし・・・
その点パール1さんのブログは感想もちゃんとしていて解りやすいです。
だから、誘惑に負けるんですけどね(笑)
パール1さんの魅力的な説明文をちょっとは見習おうっと思っています。
これからも誘惑多き危険なブログ  更新頑張って下さいね♪

まいまい さん いらっしゃいませ~☆
どうぞ どうぞ 狭い所ですが、お茶でもどうぞ♪

>センスの良さと、写真の美しさに惹きこまれて
>最初から読ませていただいちゃいました。

またまたぁ~ おだて上手ですね~
根が単純なもので、おだてられる事に弱いです。(照)
しかも最初から読んで頂いたそうで・・・ ありがとうございます。

>また遊びにきます!

ぜひぜひ♪ こんなブログで良ければ、いつでも気軽に遊びに来て下さい。
そして、これからも仲良くして下されば嬉しいです。 
私もちょくちょく顔を出させてもらいますね♪ よろしくお願いします☆