now loading...

DULTON BONOX の スクエアトレイ

| Comments : 4
BONOX
本日の写真は、 DULTON の BONOX スクエアトレイ です。
ダルトンの白い器は、業務用としてカフェなどでも使われている器なので、
丈夫で低価格♪ 白い器が好きな人におすすめの器です。

BONOX 裏ちなみに裏はこんな感じです。  今回紹介した スクエアトレイ 以外にも、
仕切りの付いた、スクエアサービングプレートや、ビッグランチ
長方形の レクタングルトレイ S M L  などもあります。
プレート以外にも種類が豊富な所、同じ色で統一できる所 etc が、
BONOX の 魅力だと思います。

comments : 4

こんばんわ☆

スクエアトレイってたしかにカフェとかでもよく見かけるんだけど
魔女コが盛り付けると、とてもカフェからは遠のくんだよね~~(涙)

やっぱ生まれもったセンスってあるのね(笑)
娘どもに受け継がれませんよーに。。。

スクエアプレートってお洒落ですよね♪
四角いランチプレートはあるのですが、スッキリしたスクエアプレート、私も揃えたいな~☆

そうそう、先日心配して下さっていたオットの胃腸炎ですが、やっと良くなってきました。
夜中も、仕事中も何度もトイレに通っていました。それが1週間だから辛かったことでしょう。。。
幸い?私にはうつりませんでした。
優しいコメント嬉しかったです^^ありがとうございました。

>スクエアトレイってたしかにカフェとかでもよく見かけるんだけど
>魔女コが盛り付けると、とてもカフェからは遠のくんだよね~~(涙)

一緒 一緒 (笑)
大きな声では言えませんが、私もスクエアー得意じゃありません。
大 中 小 と1枚づつ持っていますが、ここ最近出番がありません。
だから、3枚しか無いんですけどね(笑)
ここ最近の出番と言えば、来客時に揚げ物を盛りつける時くらいかも?
もっと使ってあげられたらいいのですが・・・
盛りつけのセンス どうやったら磨けるのでしょうか・・・ とほほ

>スクエアプレートってお洒落ですよね♪

そうそう、オシャレなんですけどね・・・
ど~も スクエアプレートを使いこなせていません。(涙)
パール1さんがスクエアプレートを買われた際には、
是非写真をUPして下さい。 そしてマネさせて下さい!(本気)


>やっと良くなってきました。

良かった~☆ 旦那さんが良くなられて本当に良かったですね。
大黒柱さんが体調不良だと、妻としては心配ですよね。
あとは日にち薬!胃腸に優しい生活で100%復活して下さいね♪

>幸い?私にはうつりませんでした。

おおお~ それは何よりです。
ウイルス性の胃腸炎って感染力が強いから、
家庭内感染も怖いんですよね。 本当に感染しなくて良かったですね♪