now loading...

お気に入りのブログが増えました♪

| Comments : 4

favorite blog に、お気に入りのブログを 2件 追加しました♪
新しく追加したブログを、簡単に紹介したいと思います。

1. しあわせを食卓にならべて : チョイスのスタッフさん日誌

  チョイスの和食器を使った、食卓風景&レシピブログ
  和食器の合わせ方、盛りつけ方 etc  とても勉強になります。
  スタッフさんの昼食が、とにかく美味しそうです♪


2. 暮らしの中から : まいまい さん

  2009年 7月 5日 OPEN の 出来たてホヤホヤのブログです。
  3歳と0歳  ふたりの可愛~い男の子のお母さん♪
  ほんわか育児ネタと、パン&お菓子作りの話題が中心です。


どちらのブログも、感じの良い管理人さんなので、
お時間のある時にでも、遊びに行ってみて下さいね~☆

comments : 4

ロモさん、こんばんわ。
リンクして頂いたうえ、素敵な紹介文をありがとうございます!
ブログを通じてロモさんと素敵な出会いが出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

まいまいさん おはようございます☆
今朝も蒸し暑くて、朝から嫌になりますね~


>リンクして頂いたうえ、素敵な紹介文をありがとうございます!

いいえ、いいえ。 こちらこそリンクして頂いてありがとう御座います♪
もっと魅力的な紹介文が書けたらいいのですが、
なんせ文章を書くのが得意じゃないもので・・・ ごめんなさい。


>ブログを通じてロモさんと素敵な出会いが出来て嬉しいです。

こちらこそ♪ まいまいさんとお知り合いになれて嬉しいです。
下のちび助と誕生日も近いので、
まいまいさんの育児ネタを参考に出来たらなぁ~なんて思っています♪
あと、パンやケーキ 食べ物ネタも好きなんですよね。
だから、私の仲良くしてもらっているブログって、
美味しそうなブログが多いんです(笑) 食いしん坊なんですよね。
ちょっと気取ったネタや、物欲のままにブログを書いてますが、
実はお笑い大好きなちゃらんぽらん
こんな感じの私ですが、これからもよろしくお願いします。

こんばんわ。
お返事が遅くなってスミマセン。
リンク&たくさんのご紹介ありがとうございまうすヾ(*'ω'*)/゛
先ほど、よーやく『qooon』さんのリンク★
させていただきました♪
これからもよろしくお願いいたしまーす(*^-^*)

レスが遅くなって申し訳ありません(汗)
って言いますか・・・ コメントを見落としていてすみません。
無視していたような形になっていたので、気を悪くされてませんか?
そして、当ブログをリンクして下さってありがとうございます♪ 
めちゃめちゃ うれしいです♪
また食器でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。 (礼)