now loading...

ローソンで買ってきた " まるでりんごパン "

| Tracback : 1

朝食用のパンを切らしていたので、ローソン に立ち寄ってみると・・・
こんなパンが売っているんですね~
いったいどんな味なんだろう?と思い買って来ました。
リンゴの芯の部分はチョコレート 中にはリンゴが入っています。

食べてみた感想なのですが・・・  う~ん どうかなぁ・・・
見た目のインパクトは◎ですが、パンとしてはいたって普通
どちらかと言えばイマイチな方寄りかもしれません。
中のリンゴは大きくカットされていて、歯触りも悪くないのですが、
外のパン生地がずっしり重くて、あまり美味しいとは感じませんでした。
不味いとまでは思わないのですがね・・・ 完全に好みの問題です。
美味しいと思う人も居るだろうなぁ~って感じの味と食感なので、
ローソンで気になったら、ぜひ買ってみて下さいね♪

そうそう、ローソンと言えば気になってる商品が1つあります。
スプーンですくって味わう " プレミアムロールケーキ "
かなり気になっているので、近日中に食べてみたいと思います。

※ 本日は、コメントフォームを閉じて更新しています。
  よくある事なので、気にしないで下さいね。