now loading...

無印良品のサーキュレーターを使っています。

| Comments : 8
盆休みもいよいよ今日で終わりですね。
本日のネタは、我が家の サーキュレーター を紹介したいと思います。
この商品は、無印良品 サーキュレーター R-SA18-w です。
無駄の無いシンプルなデザインと、価格に惚れて購入しました。

この サーキュレーター 見た目より( 通り? )安いんですよ。(笑)
カラーは、 ホワイト 以外に、色違いのクールな ブラック もあります。
お部屋の空気を効率よく循環させてくれるので、冷暖房の効率もUP 
扇風機と違ってコンパクトので、邪魔にもならず一年中使えます。
ちょっとだけ冷暖房の省エネにもなるので、プチエコ って感じですね♪

comments : 8

この間テレビを見ていたら、扇風機だったけど機種にもよるけど
“1時間0.9円”
の電気代だって言ってましたよ!

プチどころかかなりエコだと。

ぐりすけさん おはようございます☆
休日だと言うのに、起きるの早いんですね。


>1時間0.9円

そうなんですか? それは安いですね~
扇風機の電気代って気にした事が無かったのですが、
扇風機って、かなりエコな商品なんですね。
エアコンの設定温度を1℃~2℃上げて、
扇風機を使うと体にも環境にも良いと聞いて実践しています。
でもね・・・ 暑さ寒さにめっぽう弱いもので ( 意志がね )
ついつい設定温度を下げてしまうことも....  
何処がエコやねん!って事で、プチエコですね (笑)

わぁ~、うちも同じ♪
前のダルトンのサーキュレーターが古くなり、これに買い換えたんです。
これ安いし、小さくて軽いしいいですよね♪
lomoさんと同じ嬉しいなぁ。

momoan さんと オソロ なんですね ♪ 嬉しいなぁ~☆


>これ安いし、小さくて軽いしいいですよね♪

うんうん 本当に♪ いいですよね~ 
シンプルだし、場所も選ばないので気に入ってます。
しかもお手頃価格なので、買って良かったなぁ~って思っています。
結構人気があるようなので、無印の定番商品になるかもしれませんね♪

無印のサーキュレーター、お店で見て気になってたんですよー。
ロモさんのおうちにあると、めっちゃオサレに見えるんだけど
うちだと合うのかわからず、とりあえず却下になったシロモノです。

なんせ、インテリアセンスゼロなもんで(涙)
とりあえず買うと、もう足の踏み場がない!!と家族全員にしかられるんで。

そして、これまた全くインテリアになじまない扇風機で
日々過ごしております(笑)

無印のサーキュレーター  小さく・軽く・安くていいですよ~☆
部屋のあちらこちらにホイホイ持って移動しています。
魔女コさん宅のインテリアってカントリーな感じでしたよね?
それだと、ちょっと浮いちゃうかもしれませんが、
サーキュレーターとしては、良い仕事をしてくれると思います。
季節の商品って店舗などで投げ売りとかされているので、
安くなってたら再度検討してみて下さいね☆ いいですよ♪

こんにちわ~♪
 この間、お店にこのちっちゃい扇風機と同じのがおいてあって
すごい、可愛いと思っていたんです!!!

これ、無印良品だったのですね!いいですね~すごい可愛いし。
私も買おうかな~ 価格を知ることが出来て、感謝です!!!

Nobubu さん こんにちは。 今日も暑いですね~


>この間、お店にこのちっちゃい扇風機と同じのがおいてあって
>すごい、可愛いと思っていたんです!!!

そうなんですね♪
これはコンパクトだし、軽いし、シンプルだし良いですよ。
しかも価格も手頃なのも嬉しいです。
もしかしたら在庫処分で価格が安くなってるかもしれないので、
無印良品の店舗で探して見て下さいね☆
もし無かったとしても、昨年からかな?夏になったら販売されているので、
来年の夏になれば買えるのでは?って思います。
Nobubu さんのお好みの色が、お得に買えたらいいですね☆