now loading...

我が家の加湿器 / ±0 Humidifier 深澤直人

| Comments : 6 | Tracback : 1
本日の写真は、±0 Humidifier  我が家の加湿器です。
初めてこの加湿器を見た時、ホレボレした事、今でも覚えています。
アマダナ etc デザイン家電メーカーは色々あるのですが、
私は ±0 ( プラスマイナスゼロ ) の製品が一番好きなんです♪
±0 が好きって言うより、深澤直人 さんのデザインが好きなのかも?
この商品 「良いな~」「好みだなぁ~」「欲しい」って思うモノが、
深澤直人さんのデザインだったって事が多々あります。
例えば、携帯のINFOBAR 、ユニットバスの i-X 、無印良品の冷蔵庫 etc

そうそう、この加湿器 セゾン永久不滅ポイント でもらったんですよ。
生活費をカード払いにしていると、結構 ポイントが貯まるので、
自分で選べるプレゼントって感じで嬉しいです。

comments : 6

あぁ、ロモさんが持ってる加湿器って感じがします。
シンプルでオシャレでロモさんが使うために世の中に出たのでは?
って思っちゃうよ。おおげさでなくて(^^)
セゾンカードのポイントで貰ったんだ!
私もポイントあるけど、セゾンって1000円で1点だから
ほとんどたまらない。
最近はジャスコカード(200円で1点)や楽天カード(100円で1点)を
メインに使ってます。
還元率はどこの会社もかわらないんでしょうけどね☆

>あぁ、ロモさんが持ってる加湿器って感じがします。

本当ですか? それは嬉しいなぁ~
この加湿器を初めてみた時、めちゃ惚れだったんですよ。
最近は、オシャレな加湿器や、特殊な形状の加湿器が増えましたが、
発売当時は画期的と言いますか、とても斬新な形でした。
今でもコレを選んで良かった~って思うので、正解だったんでしょうね♪


>私もポイントあるけど、セゾンって1000円で1点だから
>ほとんどたまらない。

そうなんですか! 
今まで何も考えず 「 永久不滅 」 だからってだけでメインにしてました。
ちなみに、この加湿器2000ポイントだったのですが、
100円で1点の楽天カードとかなら余裕で買えそうですね(汗)
今ある永久不滅ポイントを交換したら、メインは楽天カードにしようかな?
ちゃんとポイントも調べないと駄目ですね・・・ 勉強になりました。

これ・・・加湿器なの???
こんなかわいいの見たことないよ。
うちの加湿器はとにかくでかい・・・
全然かわいくないし その上でかいから 存在感あるし・・・
色も浮いてるしね・・・
でも 
おしゃれな加湿器って想像できなかったらか こんなものだと思っていたけど・・・
探せばあるんですね。
びっくりです。

私も・・・実物みたら 一目ぼれ・・・しちゃうだろうな。
これもまたロモ邸にぴったりな品ですね。

>これ・・・加湿器なの???
>こんなかわいいの見たことないよ。

そうなんです。 これ加湿器なんですよ。
見たこと無いですか? これまた以外なコメントでした。
インテリアショップ&ネットショップでよく売られてるんですよ。

ちなみに、最近の加湿器は色々なデザインのモノが多いんですよ。
知ってるモノもあるかと思いますが、何種類かリンクしておきますね♪

チムニー
http://item.rakuten.co.jp/roomy/chimney/

アマダナ フロア・オアシス
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/amadanahybrid/

ミドルカラー
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/kaden_middle-color-s/

±0 色違いのブラウン
http://item.rakuten.co.jp/cds-r/electrical-155/


ゆっきーさん宅なら、アマダナのフロア・オアシスか、
±0 のブラウンなんかが似合いそうな気がします。
デザインの変わってる加湿器ばかりリンクしましたが、
性能で追求するなら BONECO なんかも良い加湿器ですよ☆
ゆっきーさん好みの加湿器が見つかればいいですね。

lomoさん、深沢さんのケータイ出ますよ!
どうします?(笑)

ぐりすけさん こんばんは。
返事が遅くなって申し分けありません(汗)
新しい携帯ってPRISMOIDの事ですよね?
今回の深澤デザインにトキメクものを感じなかったので、
機種変更は見送りかな?って感じです。
同じならワンセグ付きでネオンの第二弾を出して欲しかった・・・ なんてね(笑)
iida は気になるけど、au がね... なもので、
縛りが終わったに日は、別の携帯会社へ移動しちゃうかも?(苦笑)
いったい何処の携帯が良いんでしょうね? ぐりさん。