now loading...

不二家 生ミルキーを買って来ました。/ FUJIYA

| Comments : 8 | Tracbacks : 3

梅田大丸の特設ブースで、生ミルキー を買って来ました。
どうやら、不二家でも買えるようなのですが、容器と価格が違うようです。
同じ味なら、10粒で660円の店舗仕様(丸容器)の方がお得なので、
興味のある方には、店舗仕様の方をおすすめしちゃいます。

さてさて、生ミルキーの味なのですが・・・
うししッ 美味しいです。 柔らかくて濃厚なミルキー味
口に入れると、ふわぁ~と溶けちゃう生ミルキー♪ おいし~い♪
私的には、某有名な生キャラメルより美味しいかも?(笑)
もう一度買って来て食べたいなぁ~って思える商品でした。
期間限定なのか、定番商品なのかはちょっと解らないのですが、
気になる方は 生ミルキーの公式サイト を見てみて下さいね☆

comments : 8

これこれ、私も東京に行った時に大丸で見たんだ~。
ちょうど、試食で配ってたんだけど、私はもらえなくて・・・。手を出せばもらえたんだろうけど、配ってるお姉さんがちょうど私の前のおばさまに質問されちゃったりしてて、タイミング悪かったんだ~~。
で、そのあとも気になってて食べてみたかったのぉ~~。
美味しいんだ~~。
わ~~食べたくなってきたよぉ~~。公式サイト、チェックしに行ってくるよぉ~。

sarari* さん こんばんは~☆
シルバーウィークは楽しく過ごされましたか?
何処かへお出かけされたのかな? それとも家でゆっくりですか?


>私も東京に行った時に大丸で見たんだ~。

おぉぉぉ! そうなんですね♪
試食配ってるなんて太っ腹ぁ~ぁん さすが大都会 東京だわ!
ちなみに、大阪は試食無し・・・ 7粒で500円也って感じです。
話のネタに・・・と、期待半分で買ってみたのですが、
ちゃんと 生ミルキー って感じで、なかなか美味しかったですよ~☆
次に何処かで見つけられた日には、sarari* さんも食べてみて下さいね♪

美味しそう~!
生ミルキーのことはちらほら聞いてはいましたが、実際見かけたことが無かったのでレポ嬉しいです♪
某有名なキャラメルよりも美味しいのですか!?これはますます気になります☆
店舗が限られているんですね。
私の街にも不二家はあるけれど、置いているか今度チェックしてみますね!

>生ミルキーのことはちらほら聞いてはいましたが、
>実際見かけたことが無かったのでレポ嬉しいです♪

私も良くは解らないのですが・・・ 
どうやら東京都内なら店舗で普通に買える? ようなのです。
あれれ?違ったかな? 店舗限定なのかな???
たまたま、大丸(梅田店)へ行ったらイベントをやっていて、
訳のわからぬままに、購入出来てラッキーだったって感じです。


>某有名なキャラメルよりも美味しいのですか!?

私的には yes なのですが、あちらもすごい人気ですもんね・・・
はちみつがあまり好きじゃないので、イマイチだったのかも?
とにかく ミルキーがお好きなら大丈夫なハズ! ← ホントか?笑
ぜひぜひ パール1さんの感想もお聞かせ下さいませ~。

何コレ?!
こんなの知らなかったです。
大丸じゃなくても不二家でも買えるの?
大丸は遠いけど不二家は近くにあるので
ぜひ買ってみたいものです。美味しそう☆

>大丸じゃなくても不二家でも買えるの?

えーとですね・・・ 実は私もよくわからないのですが、
東京?関東?の不二家で先行発売されているようなのです。
ちなみに、東京の大丸でもイベント販売していたようですよ。

関東なら何処でも買えるのか、それとも店舗限定なのか・・・
たまたま、大丸(梅田店)で見つけたので買って来たのですが、
その時もイベント用の特設ブースでの販売だったので、
関西では、いつでも買える、売っているって訳ではないようなのです。
そんな訳で、かずぴんさんのお役にもたてないのですが、
もし良かったら近所の不二家で見てみて下さいね♪

これ、横浜ららぽーとの中の大丸(フード部分だけがあるんです)の
不二家においてありました。
「あっ、これだ!後で買おう!」
と思ってたのに、すっかり忘れてしまって
気が付いたのは家に帰ってから・・・(-。-)
いかん、いかん。
次回いったときは、絶対に買わなくちゃ!

折角書いてもらっていたのに、コメントに気がつかずごめんなさい。
ひぇ~ 10日も前じゃないか! 
しかもミルキー買ってきた記事も読んじゃってるし(汗&笑)
決して知ってて放置していた訳ではお許しを・・・
今後 こんな感じで忘れてた日には、教えて下され~(涙)

本当にごめんなさい!(反省)

Tracbacks : 3

生ミルキーの存在はちらほら聞いてはいましたが生キャラメルに便乗して無理しちゃったんじゃないの〜??と疑って食べた事がなかった私。先日、ロモさんのブログで生... 続きを読む

3連休の初日の今日はハイキングに行くつもりだったのに寝坊してしまい、都内散策に変更(^^;; 久しぶりに新宿や銀座のデパートを見て回ったら、やっぱ地... 続きを読む