now loading...

誘惑に負けて買いました。 Wii Sports Resort

| Comments : 10
Wii Sports Resort
ゆっきーさん ブログを皮切りに、パール1さんかずぴんさん ブログで、
楽しそうに紹介されていた Wii Sports Resort
面白そうだなぁ~ 欲しいなぁ~ とは思ってはいたのですが、
息子の誕生日に、「 Wii Fit を買ったばかりだし...  」 と迷っていました。 
なのに・・・ 旦那が CM の誘惑に負けて買いました。
mac を買った時のポイントを使ったので、 まぁ いい... っか (笑)
TVの前で息子と旦那が楽しそうに遊んでいます。 ううう 楽しそう・・・
あとで私もやってみようっと ♪ うしし

Wii Sports Resort 公式サイト

comments : 10

負けちゃいましたかぁ…。
ウチはとりあえず、まだ踏ん張って本体も購入してません(笑)

妹の家にあるから、子どもたちは満足してるんでしょうかねぇ?

リンクありがとう。
そっかリゾートか~。
おもしろいよ~。
ゲーム苦手な私も唯一楽しいって思えるゲームかな♪

結構難しかったりもするんだけど
息子・・・ものすごくうまいの(*^_^*)
なんかね~必死になってるところもまたかわいかったりします。

家族みんなで盛り上がってください。

>負けちゃいましたかぁ…。

は~い 負けちゃいましたよ (笑)
いつかは買うんだろうなぁ~とは思っていましたが・・・ ね。
子供も楽しそうに遊んでるから、結果オーライって事ですね。


>ウチはとりあえず、まだ踏ん張って本体も購入してません(笑)

踏ん張ってますね~ 
うちも昨年のクリスマスまで踏ん張っていましたが、
子供からリクエストが無かったので、大人の都合で買いました。
大人の都合って?  旦那が欲しかったんです(笑)
でも、妹さんの家にあるのなら遊べるからいいですよね。
それとも、そろそろ踏ん張るのやめて買ってみますか?
しぶ~いブラックも出てますよ~ Wii 楽しいですよ~♪ ( 誘惑です )

>リンクありがとう。

いいえ、いいえ、こちらこそ。
文中リンクさせてもらってすみません。


>そっかリゾートか~。

そうなんですよ~ リゾートなんですよ。
旦那が買ってもいいか?って聞いてきたのでOKしました。
ホントは私もやってみたかったから「待ってました!」ですね。(笑)


>息子・・・ものすごくうまいの(*^_^*)

そうなんだぁ~♪  うちのはまだまだ練習中って感じだな(笑)
子供って覚えるの早いし、運動神経もいいもんなぁ~
ゆっきーさんの息子くんのように、上手になって欲しいものです。


>家族みんなで盛り上がってください。

ありがとう! 息子が寝たらコッソリ練習するね~♪ うしし

リンク&トラバありがとうございま~す♪
購入されたんですね!
種目が多いから色々楽しめますよね^^
相手と競うのも楽しいけれど、スカイレジャーで島の上空をゆらゆら飛ぶのも結構好きです。5分間でチェックポイントをかせがなくちゃいけないのですが、ほとんど無視して自由に飛んでます(笑)
制限時間なしでずっと飛んでいたい!

ロモさんもご家族で楽しんでくださいね~^^


我が家にも登場しました。
次男の誕生日プレゼントとして。。。
とにかくおもしろいようで、大汗をかきながら楽しんでますね。
卓球の動きなんて本物そっくり!と言ってます。
私はまだ参戦していないんですが、やったらハマりそうです^m^

>リンク&トラバありがとうございま~す♪

こちらこそ、リンクさせてもらってすみません。
そして、ありがとうございます。


>購入されたんですね!

そうなんですよ。 誘惑に負け購入しちゃいました。
まだ、一部の競技でしか遊んでないのですが、すでに楽しいです(笑)
何年ぶりだろう? 久々に笑いながらゲームしましたよ♪
ちなみに昨晩したのは、ボーリングと卓球
旦那相手に頑張りました! もちろん 私の勝ちです ( ぷぷぷ )
接待プレーな気もしますがね・・・

パール1さんオススメのスカイレジャーもやってみますね~♪

子トラの母さん お久しぶりです♪
お元気にされてますか~? それにしても毎日暑いですね。
関西もムシムシ 梅雨もあけず8月になりました。


>我が家にも登場しました。
>大汗をかきながら楽しんでますね。

子トラの母さん宅も Wii Sports Resort の波に乗られてたんですね♪
我が家も乗ったばかりですが、汗をかきかき楽しんでいます。
見た目より結構な運動で、張り切りすぎると筋肉痛になりそうです。
最近のゲームってほんと凄いですね~ ←しみじみ


>私はまだ参戦していないんですが、やったらハマりそうです^m^

楽しいですよ~ あまりゲームをしない私ですら楽しんでいます。
ぜひ、子トラの母さんも参戦して良い汗かいて下さいね♪

おぉ!リゾートスポーツ買ったんですね!
wiiの楽しさはネットに繋げられることと
こういう体感型のゲームで発揮するような気がします。
家族で遊ぶならなおさら!
絶対、買ってよかったなって思うと思うなー^^
楽しんでくださいね!
p.s 文中、リンクありがとうございます

>おぉ!リゾートスポーツ買ったんですね!

そうなんですよ~ 誘惑に負け買っちゃいました。
親が誘惑に負けてるようじゃ駄目ですね(汗)
でも、買って正解! かずぴんさんの言う通り!楽しいです。


>p.s 文中、リンクありがとうございます

こちらこそ、事後報告になって申し訳ありません。
これからも記事に影響を受ける事多々あるかと思います。
その時はまた、文中リンクさせて下さいね♪